2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当は責めたいSなんだけど見た目でMって期待されるから可愛い女を演じてます

高校1年生の男の子がいるんですけど、最近はギュッ!とかしてくれなくなって、ちょっと寂しいです。お母さんの気持ちとしては、いつまでもして欲しいな・・・。息子は可愛いですからね。
私は息子を男として見ているって、それほどでもないんですけど、男だなって思うときはありますね。
息子の方が意識し始めてるのか、最近は裸も見せてくれないです。恥かしがってか、お風呂あがりも着替えて出てきます。

年頃の息子がいる母親

主人の裸もずっと見てないですけどね。夜の営みは全然ないです。セックスレスになって5年くらい経ちます。
欲求不満になりますよね。我慢できなですよね。 

だから主人以外の人とお付き合いしています。彼氏います。5年間で10人。平均したら半年に1人のペースですけど、長い人もいれば、短い人もいます。私が特に飽きっぽい性格なわけじゃないんですよ。男の人って1回やっちゃったら、それで終わっちゃう人も多いじゃないですか。女を落とすのが目的になっちゃって、女とやったら、それがゴール。




旦那と5年セックスレス その間10人の男性と不倫した四十路人妻


10人のなかには年上も若い人もいます。知り合うきっかけはグループで飲んでて、そのときは何もないんですけど

「今度二人で飲みに行こうよ。」

誘われるパターンが多いですね。それでみんなに内緒で二人っきりで逢ったりして・・・。飲むだけで終わるお付き合いもありますよ。

飲み屋でナンパを待つ熟女

人妻だと分かると、それ以上来ない人と、平気で押して来る人がいますね。
私も家庭がすごい嫌で飛び出しているわけじゃないし、本気にはならないですね。気持ちよくて、私も危険を感じることもなくて、相手も危険にしなくて、楽しく長く・・・それが不倫のルール。

エッチのスタイルは普通です。私、よくMじゃないかって言われるんですけど、本当は責めてみたい願望あるんです。でもMって期待されると、そう恥かしいこともできないし、お利口にして可愛い子ぶってるんです。


宮本冷子 42歳


宮本冷子(みやもとれいこ)プロフィール
宮本冷子(みやもとれいこ)

プロフィール
スリーサイズ: B91 W75 H95
身長: 153cm
趣味: アロマテラピー




セレブ奥様ナンパ 宮本冷子
宮本冷子 セレブ奥様待ち伏せ強制中出し
「今日も街へ繰り出しナンパをしよう!」
と言う事でゲットした奥様は、某有名資産家を旦那に持つセレブリティ感漂う宮本冷子さん。金も時間も満たされているのに性欲だけは満たされていなかった。なんと現在、浮気中と言う…。生活も豪華だと思えば、夜の性活も豪華なんでしょうか…?

街中でナンパされる熟女


母親失格シリーズ 母に捧げる物語 宮本冷子
宮本冷子 母親失格シリーズ 母に捧げる物語
最愛の夫を亡くし、息子二人と暮らす冷子。年頃の息子たちの性への興味は性欲を持て余した母の身体へと向けられていた。兄と弟は、母に対する複雑な思いを共に打ち明け、また母もそれに優しく応えるのだった。交錯する肉欲の糸は複雑に絡みあい、危うい駆け引きの末に意外な結末を見せようとしていた…。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR