2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熟女イコール痴女を期待する甘えたい我儘な根性なしの男子が多過ぎるわね

主人とは同い年、幼馴染なんで知り合ってから何年?って聞かれたら答えは40年以上になります。
小さいときから仲良しで、一緒に遊んだりしていて、なるべくしてなっちゃった、お互い成長したら身近なところで、やるべくしてやっちゃた、そのまま結婚しちゃった、というような、そんな感じです。 

高校生の男の子がいます。一人息子です。
わりと反抗期というほどのことはなかったんじゃないですかね。仲はいいですね。でも母親と一緒に買い物に行くってことはさすがになくなりましたけどね。彼女と一緒にいた方が楽しいんじゃないですか。
彼女はいるみたいです。モテるかどうか・・・どうでしょう? そこそこじゃないですかねぇ。
もう童貞じゃないでしょう。息子から男の匂いがします。やってる匂いがわかります。やっかいなことさえなければ、男の子ですからね、ある程度自由にしてさせてあげないと・・・尻尾がこっちに回って来なければいいです。

「自分の責任は自分で取りなさい!」

小さいときから言い聞かせてありますから。私の教育方針です。

年頃の息子がいる母親

家族3人とも家庭は家庭、外は外、外のことは家庭に持ち込まない。それ我が家の方針です。
主人だって、ややこしいことを家庭に持ち込まなければ、外で何しようが私は干渉しません。でも息子と違って女っ気はなさそうですね。女の勘ですけど・・・。
主人とのエッチは週に・・・もう週という単位じゃないですね。仕事が忙しかったりするし、月に何回もありません。

熟年夫婦の性生活

私はまだ現役バリバリですよ。
最近熟女ブームで、年上の女性に憧れている若い男が多いっていうじゃないですか。甘えたいタイプが多いんでしょうね。


優しい五十路の熟女岩崎千鶴


女性としてはやっぱり男性にりードして欲しいと思いますね。その方が自然じゃないかな? 二人っきりでいるときは、私も女性ですからね、男性に甘えたい方です。

若い人は人生経験がないんで、その点は年配者としてはグイグイ引っ張っていきますけど、ベッドの上では歳に関わらず男としてグイグイやって欲しいですね。
年上だからって、ただ甘えて、すべて任せて楽したいなんて、そういう考えはいただけない! そういう子はダメですね。

早い! 弱い! 下手! 

そういう子に限って3拍子そろっちゃってる。それではダメ。
セックスは男性主導。それが普通。その上で、たまには私もサービスしてあげる。舐めるの大好きだし、基本的には、されるよりする方が好きなんですよ。私、奉仕型かもしれません。でもそれは男性の姿勢しだいね。
思いっきり感じさせてくれたら、活躍したお礼に気持ちよくさせてあげる。

「お疲れ様。ご褒美よ。」

年下の可愛いボクちゃんをヒーヒー言わしてやろうとか、最初からそういう気はありません。熟女にそういった期待をする、そういう勘違いをしてる人が多過ぎますね。
何もかも甘えられると思ったら大間違い。そういう若者には人生のきびしさを教えてやらないと、ガンガン喝を入れてやらないといけませんね。

世の中マグロ男いっぱいいますよ。ただ単に私が年上というだけで、5人くらいいたかな? ベッドで横になったら仰向けに寝て何にもしない人いましたね。
我儘なんですよ。本当にどういう教育受けてんだか。悩んじゃいますね。

同世代の娘とか、若い娘には違うと思うんですよ。年上イコール何でもしてくれる、何でもやってくれると思い込んでるんです。熟女イコール痴女と思っている。
お金払って風俗行きなさい!

行列のできる熟女風俗店 岩崎千鶴

いただけないですね。「年上の女」という言葉の響で酔っちゃってる。若い人だけじゃなくて、40歳くらいでもそういう人がいますよ。

逆もあります。

「年下だからって馬鹿にされたくないっ!」

その根性買います。それはオバサン嬉しいわ。頑張る姿勢があれば少々早くても大目に見ちゃう。そういう将来性のある若者には、いろいろ教えてあげます。

「ここが感じるの。もっとこうして・・・。」

他の女性にも応用が効きますでしょ? ウンチクを語ったりね。しっかり勉強して立派な日本男子になって、私達の老後をささえてくださいね。


熟女に甘えたい男に喝っ!日本の将来を憂う 岩崎千鶴さん 45歳


セックスがよくなったのは、そう・・・子供が小学校上がってから、30歳過ぎてからですかね。30代後半からは絶好調! イケイケですね。楽しさも年々変わります。

自分の身体が変わって来ますね。そりゃ外見は変わりますよ。体型も崩れてきますから。そうじゃなくて、感じ方が深くなりますね。エンドレスになってきます。もともとイキやすい方だと思うんですけど、年々自分の身体が奥深くなって来るのがわかります。
男性に対する見方もちょとずつ変わります。割り切り方が強くなってくる。純粋にセックスを楽しみたいって。

男の人のセックスは女の体を楽しむためにするものだと思うんです。女の肌に触れたいという欲求でしょう。射精したいだけなら自分で出せばいい。それでもエクスタシーは得られる。
私は射精には無頓着です。若い人の精液はやっぱり濃くてネバネバ感があって、中に発射されるのも、それはそれで感じるものがあるけど、それは二の次。出さなくてもいい。発射されなくてもセックス自体は感じる。それ以前の問題です。

肉体的な快感を得るより、まず精神的な満足を求めるか先だと思います。身体を密着させるのが重要です。
だから正常位でも騎乗位でも、例えバックでも後ろから身体を抱えてもらうのがいい。ベッタリ寝ちゃったバック、いいですね。身体が密着した感じで。

ナニのサイズは全然問題じゃない。女性のアソコは30秒でアジャストできるようにできてますから、小さくても大丈夫。逆に大きすぎるのは苦手。痛くなっちゃう。
女の穴っていうのは、奥の方とか入口の辺とか、いろんな場所にチェックポイントがあるんです。ただズコズコズンズンとやられるだけだと腹が立ってきますね。

私と付き合うとテクニシャンになりますよ。次に遊ぶときとってもいいかも。

男って、一言でいけば・・・可愛いですね。若い男だけじゃなくて基本的にすべて・・・。

「女は学習して後天的に可愛くなっていくが、男は先天的に可愛い。」

それが持論です。


岩崎千鶴関連記事

若い子を自分のペースで可愛がるのが趣味 だっておじさんのエッチは自分勝手だもの

アダルトショップの店内で玩具を試しハメしている女って変態?賢い消費者?

性欲まだまだ上り坂 開発途上の50代 色気だって平成の小娘に負けないわよ

美容と健康のために毎日エステ…ではなくてオナニーを欠かさずしています



岩崎千鶴 初裏無修正!巨乳絶倫超熟女
岩崎千鶴 初裏無修正 巨乳絶倫超熟女
水着の痕がくっきりの絶倫痴女岩崎千鶴さん。
白髪が目立つわりには身体も若く、垂れた巨乳は乳輪がでかくてエロい!
お腹から下の立派な下半身も魅力的!
セックス大好きなお婆ちゃんは遊びにやってきた男にいきなりオナニーを見せようとパンツを脱ぎだす!
引き出しからローターやバイブまで取り出し、年季の入ったアソコを弄りバイブで昇天!
一緒にお風呂に入っても男の肉棒を洗いながら手コキする有様!
バイブ責めされた後正常位で挿入!
騎乗位や座位で一心不乱に腰を振り
「入ってるよ~!」
と大絶叫!子供でも産んでる勢いで喘ぐ姿は必見!


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR