2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒人はとってもパワフル 強い大きい硬い!今までしたセックスでいちばんよかったです

いちばんよかったセックスはやっぱり黒人。彼、シカゴ出身って言ってたかな。電車の中でナンパされたんですよ。英語の本を読んでいたら声をかけてきたんです。日本語はしゃべれないんです。私、英語は得意なんです。

何がいいかって、まず、黒人はとにかく強いです。フィジカルに。

体力があります。

何回もできるんです。

いろんな体位で何回も突いてくるんです。

バスルームの中で抱き上げられたままでとか・・・。

そして

大きくて硬い

大き過ぎて痛かったですけどよかったです。彼が言うには黒人の中では自分のモノはそんなに大きい方ではないって言ってましたけどね。


ポルノ超大国アメリカの有名黒人巨根AV男優


chieko1300jp.jpg

黒人が大好きな相原千恵子さん


出身は神奈川県です。

趣味はカラオケ。唄う曲はドリカムとか、高橋真梨子とか、「未来予想図」「For You」定番ですよね。それとユーミン。演歌は歌いませんね。ユーミンは自分と同じくらいの歳だからデビュー当時から知ってます。声が似てるって言われるんです。

初体験は19歳のとき。デパートの中のレストランでバイトしてたんですけど、ウエイトレスじゃないですよ。厨房で皿洗いです。そこで一緒に働いていた男の子です。

「付き合ってください。」

って交際を申し込まれました。すごく情熱的な彼で、私が冷たくして泣かせちゃったこともありました。その時は女の涙じゃなくて男の涙に負けました。

その彼と付き合って2、3ヶ月くらいたってからですか、ホテルで初体験しました。感想ですか?

(まあ、こんなもんか・・・)

なと。痛かったですね。血は出ませんでしたけど。1年くらい付き合って別れました。

今までの体験人数は数えたことないですけど、20人くらいかな。

変った場所でのセックスというと、野外かな。神社とか。公園ではしたことないですけど、夜にベンチで彼のモノを握ったり、しゃぶったりしたりとか・・・。若かったから、感情が高まってくると抑えられなくなってきて・・・。

あと変ったセックスはというと、ニューハーフを入れての3P。

まぁ、そんなとこかな。



相原千恵子関連記事:

巨乳は罪 男性の視線を集めてしまいますから・・・それでエッチな女になりました

巨乳な五十路可愛い熟女のS願望 ハイヒールで踏みつけてみたいです

年頃の息子を持つ母親としては性欲処理まで面倒みてあげないと・・・




国際結婚をした夫婦の性生活とは…?そのベールに包まれた実情をあますことなく語っていただき、身体で披露してもらいました。日本人夫婦とは圧倒的に違う、性のクオリティーの高さ!

国際結婚夫婦の性生活





ビル・ジョーダンさん 46歳 米国カリフォルニア出身
カオル・ジョーダンさん 45歳 東京都出身

結婚18年目。薫さんが20年前、米・カリフォルニア州に旅行で訪れた時、当時輸入雑貨の仕事の傍ら、コーディネーターしていたビルさんと知り合い、言葉お壁を乗り越えて意気投合。二人の結婚に至っては、様々なことがあったが、無事に御成立。今では三人の子供がいる。


早見マルコスさん 28歳 米国マイアミ出身
早見ルリさん 36歳 京都出身

結婚4年目。子供一人。夫おマルコスさんと妻のルリさんの出会いは8年前。ルリさんの実家は京都の老舗酒蔵店。20歳のとき仕事で来日していたマルコスさんが京都に足を運んだ時い訪れた場所が、ルリさんの実家であった。当時案内係をしていた一人娘のルリさんに一目惚れしてしまったマルコスさんは、結婚したいとルリさんい猛アタック。初めは抵抗があったルリさんだが、彼の純粋な性格に惹かれて結婚を決意。言葉の壁、文化の違いを越えて両親を説得し、4年前に結婚。養子として迎える。



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR