2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とのセックスは10分くらいで終わっちゃう 皆さん30分くらいはしてるんじゃないかな?

子供は娘がひとり。もう嫁いでます。主人と2人きりの生活なんですが、性生活はというと・・・もう半年以上はありません。
主人のほうはわからないですけど、私は浮気はしてないです。寂しいですけど、でも主人とはしたくないんです。何故って、いろいろ理由はありますけど、簡単に言うとヘタだからしたくないんです。
と、一刀両断するのはちょっと可哀想かな? 

好きなタイプは乱暴じゃない人。愛撫をするときに力まかせにしない人。主人が荒いわけじゃないんですけど、始めから終わりまで時間がすごく短いんです。何分か計ったわけじゃないからわからないけど、たぶん10分くらいあれば十分だと思います。

ご近所付き合いでそういう話はチラっとしたことはあります。具体的に10分くらいで済んじゃうとか話したことはないんですけど、ただ、たぶん平均的な人たちより短いんじゃないかなということはお話したことはあります。
平均30分くらいじゃないんですか?

 


桂みのりさん 56歳


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した
毎回同じやり方でセックスするだけで女性をイカし潮を吹かせれるセックステンプレート
ただ手順通りにセックスするだけで女性を虜にさせる、浜崎りおが付き合った男性には必ず毎回教えているセックステクニック


もっと愛して…ワキ毛淫熟女 桂みのり
桂みのり もっと愛して…ワキ毛淫熟女
55歳の見事なワキ毛&巨乳!!剛毛フェチ必見!陰毛もボーボー!Fカップの見事なお乳をお持ちのみのり奥様。旦那とのセックスは半年前まで月3回とのこと。卑猥なカラダを持て余し気味の奥様は見事な脇毛を生やしていました!こんな人妻をほっておけない、と徹底的に弄くりまくってあげました。旦那も見た事のないエグ過ぎる痴態。脇毛が卑猥に濡れて…。


五十路妻中出しドキュメント 桂みのり 里美
桂みのり 五十路妻中出しドキュメント
絶え間なく行われる淫靡な行為に果てる五十路妻!貪欲に快楽を求める五十路奥様が胸を揉まれ、アソコを舐められ、そして肉棒にしゃぶりつく。普段、夫とは出来ないいやらしい行為に股を濡らし、他人の様子を受け入れ、堕ちていく…。


年金熟女中出し 桂みのり 小野里美
桂みのり 年金熟女中出し
役所からの年金の振込みが入ってた。これで私も年金生活か・・・。悠々自適でいいとはいうけれど、なんかもう年寄りの仲間入りをしたみたいで・・・。年金需給。それはある意味で女を引退することになるのでしょうか?
年金もらうようになったって女はいつまでも現役。女の性欲は衰え知らず…。肉体は衰えても反比例するように抑えきれない性欲の嵐の年金熟女。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR