2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女として見てくれる人がいると気持ちが動いちゃって・・・いけないと思ってもつい不倫

最近自分が女性であることを感じることがあんまりないんです。結婚してから長いんですけど、そろそろなんか青春というのかな? もう一度、女として思い出したいなあと思っている今日この頃です。

主人は出張ばっかり多くって、仕事仕事であんまりかまってもらえなくて

(結婚当初とずおいぶん違うじゃない。あの盛り上がりはどこに行ったの?)

やっぱり女としては寂しいですよ。 

「仕事と結婚してるんじゃない?」

皮肉言ったり

「もしかして浮気してるんじゃない?」

責めちゃったりとかしたりしてるんですけどね。それじゃ余計に疎遠になっちゃいますよね。

高城紗香 90cmEカップの胸が魅力的な清楚で色白の還暦美熟女


やっぱりね、女として見てもらえる人がいると、ちょっと気持ち動いちゃいますね。いけないなって思いますけど。実際に動いちゃって不倫しちゃったりしたとか・・・なくはないかもしれない。まあ、しょうがないかなみたいな・・・。
求めてくれる人がいれば、どうしても自分の女を思い出すじゃないですか。 

(あっ私、女だったんだ・・。)

そんときは女になっちゃった。ただ、ご飯作ってあげるだけが女じゃないでしょ?
だって女の人でエッチが嫌いな人はいないんじゃないかなって思うんです。


高城紗香さん 60歳


熟年夫婦の性生活 高城紗香 堀之内多恵 吉岡幸子 川島百合子
熟年夫婦の性生活 高城紗香
高城学(46歳)紗香(60歳)ご夫妻。結婚15年目。2人でリフォーム店を経営。24歳の子供が1人。
紗香さんは再婚。元のご主人は典型的な遊び人で離婚。離婚2年後にその会社に勤務していた学さんが婿として高城家に入る。


還暦ドラマ 定年後の性生活と営みの楽しみ方 高城紗香 堀之内多恵
還暦ドラマ 高城夫婦の定年後の性生活 高城紗香
結婚34年目で子供1人に孫1人。現在は2人暮らしで、ご主人は1年前に定年退職し現在は無職。スポーツが大好きで定年仲間とゴルフ、釣り、スポーツセンターに毎日通っている。奥様はスポーツは苦手で女友達と食事会やお茶会に参加して2人とも社交性が強い。夜の営みも2人とも元気で週に3回は今でも楽しんでいる。

熟年夫婦の性生活


熟年交尾 フルムーン上野原の旅 高城紗香
熟年交尾 フルムーン上野原の旅 高城紗香
私たち夫婦は若い頃からとってもアレが好きなんです。夫が強くて大変なの。でも夫婦の仲ってお互いの心と体を愛し合うことがいちばん大切ですよね。新婚1ヵ月足らずで浮気する夫婦もいるんです。夫婦の仲って難しい・・・。
熟年カップルの方に見て欲しい。お互いを思いやる心をもう一度確かめよう!

熟年交尾 フルムーン伊豆の旅~40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした

孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅 夫婦の絆を取り戻したい

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR