2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


還暦になって懐かしの昭和歌謡で振り返る私の半生 平成のお兄さん 聴いてくださる?

亭主とは死に別れ。もう6年前。今は独り暮らし。息子が1人いるけどね。別々。もう結婚してるから。同居っていう話はまだないね。
友達がいたりはするけど、寂しいときもあるね。

夜なんかちょっと寂しくなるね。暗いのイヤ、静かなのがイヤ。すごくイヤ。電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで寝ちゃう。電気代嵩むけどね。エコじゃないよね。光熱費大変。でも代えられないね。

外出しても玄関だけは電気つけとくの。家に帰ったとき気分が江利チエミになっちゃうじゃない。意味わからない? 若い人はわからないか。




彼氏みたいな人はいちおういるんだよ。年下。39歳。
飲んだ帰りに一緒にタクシー乗ったら仲よくなっちゃって・・・そのまんまホテル行っちゃった。連れてかれちゃったのよ。積極的でしょ? エロいでしょ?
若い人のセックスはやっぱり激しいよね。お婆ちゃんだから大変よ。
最後にエッチしたのは1週間くらい前かな?

ナマ中出しマダム4 中川啓子 60歳


中学出て1人で上京してきたの。集団就職でね。だって年齢的にそうじゃない? 集団就職の世代、「ああ上野駅」がわからなかったら、「三丁目の夕日」のロクちゃんといえばわかるかな?




就職したのは・・・いちばん最初はね、え~と・・・市場だね。朝早いんだよ。5時起きだね。あれっ、まさか3時ってことないよね。ご飯支度して、それから店を開けて・・・。
アパートから通勤してんじゃないのよ。当時はみんな住み込みだからね。社長さん家族と一緒に住んでんだから自由な時間なんてないよ。大変だったけど、でも楽しかったね、今考えると。

そこんちに子供がいたのよ。ちっちゃい子が3人。上から男、女、男。なんか可愛くてね。
幼稚園に朝送って行くじゃない、帰りもバスから降りてくるのを迎えに行って、それから家の隣にあった学校で遊ばせてやるの。
いちばん下の子が私にすごくなついてね。寝るのも私じゃないとだめっていうの。いつも本を読んであげてから寝かせてたね。

そこでの恋とかはね、あったよ。私も娘だったからね。淡い片想いだったけど、その人は田舎に帰っちゃった。

若い頃はね、日吉ミミに似てるって言われてたの。知らないか・・・。八百屋のオッサンがね

「あんたはね、ミミちゃんって名前つけなよ。」

「えっ、なんで?」

「日吉ミミに似てるから。」

それから愛称はミミちゃん。




人っていろんな出会いがあるけど、やっぱり・・・何て言うのかな、人との出会いというのは たぶん人からいろんなエネルギーをもらうことだと思うね。それで生きていける。男の人の中でも違う。女の人でも一緒じゃない。年齢が同じだと同じこと考えてるかというと、そうじゃない。十人十色ってやつ。10人いたらみんなそれぞれ違ったものを持ってる。
私は無学だけど、いろんな人からいろんなこと教わったね。人間死ぬまで勉強だからね。  


中川啓子さん 60歳

中川啓子(なかがわけいこ)プロフィール
中川啓子(なかがわけいこ)プロフィール
生年: 昭和21年(1946年)
血液型: O型
出身地: 静岡市
スリーサイズ: B88 W65 H88
身長: 153cm


中川啓子と同い年の有名人:

鳳蘭 見城美枝子 ライザ・ミネリ 九重佑三子 大月みやこ 中尾ミエ 木の実ナナ 大原麗子 倍賞美津子


中川啓子関連記事:

孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅 夫婦の絆を取り戻したい


高齢熟女レズ 還暦祝ふたり旅 松岡貴美子 中川啓子
熟女レズ 還暦祝ふたり旅 松岡貴美子 中川啓子
日頃の疲れを癒す一泊温泉旅行と聞かされてやってきた還暦間近の熟女ふたり。いつもの撮影とは違いリラックスムードで熟女ハニカミ旅行へ。打ち解けて旅を楽しむふたりに監督からの変態指令が…。仲良くお湯に浸かったら仲良くキス。オッパイポロリカラオケなどを通してお互いの体に興味を示したふたりは深いレズの世界へ。初々しく絡み合うふたりに与えられたのはグロテスクなペニスバンドだった。長い人生で初めての体験。

熟女レズビアン


新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 中川啓子
中川啓子 新・母子相姦遊戯 蔵の中の私
血の繋がった姉に嫉妬心を抱き、母である私にその熱いほとばしりを向ける可愛い息子!これは、同じ血が通うもの同士の定めなのか?この蔵のある家に暮らすものとしての…。
長女の由紀が旦那の蒸発を理由に、またこの蔵のある家へと戻って来た。再び家族三人での暮らしが始まると同時に、過去として私の胸の中に封印してきた、長女との密かな関係も再開することとなった。当時を思い出し、夜な夜な蔵の中で繰り返されるこのねっとりとした女の密会は、当然の如く同じ屋根の下で暮らす息子・勉に気付かれてしまい…。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR