2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


性格もエッチも優しい人が好き 優しく愛撫してくれたら乳首とクリトリスだけでイッちゃう

結婚したことはあるんだけど、離婚して現在独身。お付き合いしている彼氏は・・・お話したり、一緒に遊びに行ったりするお友達はいるけど、セックスまでいく人は今はいないの。
いちばん最後にエッチしたのは・・・忘れちゃった。ここんとこご無沙汰なの。

自分でやったのは先月くらいかな? オナニーはそんなにやらないんだけど、お友達に聞いてもだいたいそうなんだけど、生理前になるとしたくなる、もよおすみたい。私もご多分に漏れずそうなんだけど、忙しくて疲れているときはそういう気にはならないわね。

オナニーはお布団の中でするんだけど、しょっちゅうしてるわけじゃないから、やるとすぐイッちゃうのよ。あっというまに。自分で気持ちいいとこわかるから、そこばっかり攻撃しちゃて、すぐイッちゃうの。

でもオナニーだけじゃ物足りないよね。やっぱり相手が欲しいもん。

熟練オナニスト熟女

初体験は成人式過ぎてから21歳のとき。相手は同じクラブの大学の同級生。全然お互いに処女と童貞だったから、どうやったらいいのかわかんなくて・・・だからどうだったって聞かれても、感想としては

ただ痛かった

それだけ。

忘れられない思い出の初体験

それから体験人数はあんまり多くなくて、10人に満たないくらい。指が余っちゃう。
最高年齢ははっきり言わないんだけど、その人はたぶん60代だと思う。最低は10代。幅広いの。

10代の人と知り合ったのはカフェバーで向こうから声をかけてきたから。おばさん好みだったんじゃないのかな?熟女ブームだからね。

飲み屋でナンパを待つ熟女

その10代の男性のお味はというと、テクニックそのものよりも、若いだけに勢いがあって、エネルギッシュで、激しくて、すごくよかった。潤っちゃった。

別に激しいセックスが特に好きなわけじゃなくて、それはケースバイケース。若い子は若者らしく元気が必要だけど、年齢がいけば、それは歳相応でしょう。あんまりおじいちゃんが激しくやると怖くなっちゃうもん。だってお腹の上で死なれたらどうしようかと思っちゃう。

だから60代だったら激しいよりもテクニックを求めたいな。
一度びっくりしたのは、その60代であろうと思われるおじいちゃん。電動歯ブラシにガーゼを巻いてクリトリスに当てられたことがあるの。あんなに気持ちよかったのは初めてだったな。

私、内側よりも外側、クリトリスなんかで感じるほうなの。内側は痛いほうが残っちゃって、あんまり感じないんだけど、クリトリスが感じる。すごく敏感。 

でも男性の側からすると内側が好評なの。小さくて締まってるって言われるのよ。いわゆる名器っていうやつかな? 搾り取られちゃうみたいだって、ほめてくれるの。
色も処女みたいでピンクで綺麗だって。自分では見たことないけど、よく鏡で見ようかなって思うことあるんだけど、なかなかその暇もないから見たことないけど、みんなそう言ってくれるのよ。

クリトリスのほかには乳首を舌で軽く舐められると感じちゃう。あんまりきつく吸われると痛くなっちゃうでしょう。ソフトな愛撫が好き。
性格も優しい人が好きだけど、愛撫のし方も優しい人が好きなの。

乳首とクリトリスだけでイッちゃう。意外と短い時間でイッちゃうの。もちろん毎回じゃなくて、それは相手によりけりなんだけど、1回十分に感じちゃうと2回やる気はおきないから、逆に時間が長いとか、回数が多いってことは十分に感じてないってことだと思うの。

だから年寄りでもいいの。年齢関係なし。時間短くてもカップめんできるの待ってる間でもいいの。なにしろ優しく奉仕してくれて、昇天させてくれる人がいい。

山田千代子 初裏 美人五十路明るさの裏のエロ


私もご奉仕はしてあげるわよ。おしゃぶり大好き。フェラチオはあんまり長い事やってると口が疲れちゃうけどね。ほどほどにしてくれるなら好き。大きさもほどほどに。極端に大きいと口に入らないもん。時間モサイズもほどほどがいいわね。

やってみたいエッチはね・・・やっぱりね、正常位がいちばん感じるんだけど、何かやったことのない奇抜な体位を知ってる人がいたら教えてもらいたいな。チャレンジしてみたい。

プレイとしたらSMやったことないからしてみたい。自分が虐められるのは嫌なの。痛いのは嫌い。S役がいい。男を虐めてみたい。女王様になって引っ叩いて、蹴飛ばしたりしてみたいな。
誰かそういう趣味の人いないかな? 相手を奴隷にしていろいろやってみたいの。いいなりになって欲しいの。

男を責めたいS女痴熟女


山田千代子さん 50歳

山田千代子 初裏 美人五十路のガチンコ逆ナンパ
山田千代子 初裏 美人五十路のガチンコ逆ナンパ
五十路熟女の山田千代子が逆ナンパに挑戦!本人は絶対に好みの子を捕まえるとやる気満々!しかし現実は熟女に厳しかった!断られ続け、もう誰でもいいという気持ちでアタックし続けること数十分…前の男性に断られた道沿いにいた男性にたまたま声をかけたところ、意外にも話を聞いてくれまんざらでもない様子!AVは企画物が好きだという男子大学生。車内での体当たりセックスは、若い力が溢れ豪快そのもの!思った以上に立派なモノに熟女興奮!

男を逆ナンパする熟女


熟女童貞狩り 山田千代子
山田千代子 熟女童貞狩り
童貞とは熟女に漁られるためにあるのか。熟れた体の燃えるような淫望は無抵抗な童貞クンにむけられ、性具とされ、熟女の思惑どうりになる。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】性格もエッチも優しい人が好き 優しく愛撫してくれたら乳首とクリトリスだけでイッちゃう
[2012/06/11 02:44] →まずは見てみる←



検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR