2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


医師と看護士の夫婦です 同じ病院で知り合って職場結婚しました  ドクター狙いは確かにあるんですけど格好よくないんで競争率は低かったんです

結婚しても仕事はやめずに、ずっとナースを続けています。天職だと思っています。小さいころから看護婦に憧れていて、なりたかったんです。怪我をしている人を見ると血が騒ぐんです。

(手当てしなきゃ!)

母性本能とは全然違うんですけど。 
今の職場は勤続10年になります。世間では看護士は引く手あまたって言いますよね。だけどやっぱり年齢制限もあって、私くらいになると今の職場をやめて新しいところにいくのは難しい年齢ですね。選ばなければどこでもいけるんでしょうけどね。

松野千明 四十路の肌着と網タイツ 


医者と看護士のカップルはありがちなんですけど、ありそうでない、期待されるけど、そういうわけにはいかないのが、患者と看護士の関係ですね。
若い頃は患者さんに誘われたりしたことは、確かにありました。今は全然ないです。それなりの年齢ですから、相手は主におじいちゃん。セクハラされたりはします。

看護婦のお仕事 松野千明 44歳

仕事で患者さんの身体を拭いてあげるじゃないですか。もちろん下の方も拭きますよね。反応するんです。おじいちゃんでもあります。私の方は何とも思いませんけどね。

(何なんだろう。何この人。)

その程度です。

松野千明 熟女中出しシリーズ 初脱ぎ 四十代の淫欲


主人は今50歳。中学1年生の子供が1人います。仕事して家事もして、それなりに幸せなんですけど、女性として、もう少し輝いていたい、自分で気が付かなかったものを引き出して欲しい・・・セックスに興味が湧いてきて・・・。
私、変ったんです。何かがはじけちゃいました。
セックス自体が好きかと聞かれると、わからないんですけど、もちろん女性ですから好きなんでしょうけど、でも本当にイクとか絶頂とか、昇天って言うんですか? そこまで昇りつめたことってないんです。

「それって可哀想。本当のセックスを知ったら天国だよ。」

よくみんなにそう言われるんです。私も天国に昇ってみたい・・・。
昇りかけたのというか、これが昇っているのかな?って、そんな感じがしたことはあるんですけど、でもよくわからなかった。これから是非経験してみたいんです。

女心を掴んで離さない究極のテクニック、秘伝・秘技 「昇天技巧 秘伝書 免許皆伝版」 現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!

オナニーだと自分で加減できるんですけど、でもイクほどはしてないし、バイブ突っ込んだりもしたことないし、そんなに激しいオナニーはしないですね。 




私は初体験が遅くて26歳のとき。相手は普通の人です。普通というのは、ドクターでも患者さんでもなくて、そういう、つまり医療には関係ない人です。仕事に関係なく普通にお付き合いしていた人です。
それから体験人数は5人くらいかな? 

若いときにセックスしてないから、あんまり激しいものって経験したことないし、そんなに激しくて、勢いのある人もいなかったのも事実です。大人になってからの、相手も大人のセックスだから、目茶目茶激しいセックスとかは今までないんです。

大きさとか太さはこだわりません。大き過ぎるのは痛そうなんで、とりあえず普通サイズがいいです。

松野千明 ときめき熟女復刻版 セレブな奥様編 2

松野千明さん 44歳 看護士
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR