2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


胸はGカップ90cm超 発育がよくてここまで成長しました 感度もいい巨乳です

巨乳の難点は重いこと。肩こります。それと人の視線が気になること。昔はよく痴漢に触られました。もちろん抵抗します。つねってやります。今はあまり外に出歩かないから合いませんけど。

旦那も巨乳好きだったと思います。よく揉まれました。挟むのも好きです。
それが最近は全然かまってくれなくて・・・。
今この巨乳は誰のもの? 彼氏もいませんし、今はフリー。誰も触ってくれないの。痴漢さんでも喜んで、どうぞっていう気持ち。

石橋ゆう子プロフィール

マシュマロのように柔らかい巨大な肉メロンを揉みまくりたくないですか?


溜まってます。独りで自分の体を慰めてます。オナニーしているってことです。
好きな姿勢は、オナニーも体位って言うんですか? バックです。後ろ向き、うつ伏せになって、お尻のほうに手をまわして指を入れます。バックからが好きです。後ろから襲われて犯される感じがいいです。恥ずかしい格好好きです。

自分の空いた手でお尻を叩いたりします。Mなんです。責められるのが好き。弱いところを責めて欲しい。

「淫乱なデカ乳のマゾ女!雌豚!」

そう言って蔑んでください。お尻を叩いてください。私の欲求を放出させてください。
お願いします。


石橋ゆう子 50歳 店員(雑貨店)
 

石橋ゆう子(いしばしゆうこ)
プロフィール
生年月日: 1960年06月13日
スリーサイズ: B98 W77 H88
身長: 151cm

石橋ゆう子と同い年の有名人:

大場久美子 清水ミチコ 熊谷真美 西崎緑 東ちづる 山田邦子 高田みずえ 浅野ゆう子 美保純 紺野美沙子 涼風真世 山口美江 黒木瞳 室井滋 川島なお美 岸本加世子



熟犯 撮り下ろしレイプ 石橋ゆう子
石橋ゆう子 熟犯 撮り下ろしレイプ
ぽっちゃりおばさんの石橋ゆう子52歳がレイプされる。母娘をモノにする一人の青年。いや家族だろうか?
「やめて。あなたに母さんなんて呼ばれる筋合いはないのよ。」
娘の彼氏に犯される屈辱と快感。いやがりながらも感じてしまう爆乳と蜜壺に、男の肉棒が一点狙いで突き刺さる。激太おばさんの下半身事情が今ここに・・・
「私は肉欲まみれの雌母です。」


となりの奥さん 石橋ゆう子
石橋ゆう子 となりの奥さん
アパート経営をする夫・亮と地味な暮らしを送っている豊満妻・ゆう子。夜の生活といえば亮がインポで役立たずなため、ゆう子の欲求不満は増すばかり。そんな悩みをご近所に住む工務店社長・佐川に打ち明けるゆう子。精力バリバリの佐川は、その場の勢いでゆう子を押し倒してハメまくってしまう。イケないことだとは知りながらも体の奥から湧き出す性欲を抑えきれないゆう子は…。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR