2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のオナニーはバイブより電マ 肩なんかマッサージしててムラムラきて股間に・・・それはしないで! 必ず除菌してから使用してください

主人との夜の営み? 全然ないですね。いわゆる熟年セックスレス夫婦。回数は1年に1回くらい。よくて2回。
結婚する前は毎日エッチしてて、それで結婚して1ヵ月くらいまでは毎日だったんですけど・・・そのうち1週間に1回になり、1ヵ月に1回になり、それが続いて・・・知らないうちに「たま~に」になりました。
いや、何かの記念日とか、そういうのじゃなくて、主人が出張に行く前には必ずやってから行ってましたね。

私自身はエッチは好きです。それが1年に1回だとね・・・。
いつもは手と玩具がお友達。最近はオナニーの回数も少なくなってきて、今ではペースは落ちましたけど、結婚してすぐに主人とのエッチがなくなったので、もう我慢できなくて・・・最初の頃は毎日のようにやってましたね。その頃はしょっちゅうやってました。

笹本 奈津 熟体を思う存分突き立てるエロ奥様


どういうときにオナニーしたくなるかって? よくわからないんですけど・・・そうだな、何か突如としてムラムラくる? 急に現れるんです。 

(あぁ~もうだめ! ちょと発散しないと無理だわ・・・)

そんな感じ。

何か見たりはしないで、想像します。イケメンの俳優さんとか、スポーツ選手とか想像して・・・そうです、結構面食いだと思います。

家に誰もいないとき、場所はベッドルーム。全部脱いじゃって全裸でするときもあるし、パンティだけ脱ぐときもあります。
ベッドルームに鏡があるんで、鏡で自分の恥ずかしいエッチな姿を映して

(何てはしたない、イヤらしいんだろう・・・)

そうやって興奮したりとかして・・・陶酔しちゃってます。

感じやすいところは乳首。私、特に勃起しやすいみたい。乳首感じるので自分で触ってるとすごく気持ちいいんです。親指と人差し指で乳首を摘んでコリコリすると気持ちいいです。すぐ勃っちゃう。毎日触ってます。人に触ってもらうほうがもっと気持ちいいんですけどね。吸われるのがいちばん気持ちいい。

笹本奈津 知らぬ男に肉壷を開くエッチな奥様


玩具も体に合うものだったら大丈夫です。バイブは何本が持ってます。結婚する前から使ってて「嫁入り道具」で持ってきたのもまだあるし・・・
今のお気に入りのバイブはクリトリスが当たるところがうさぎちゃんの耳のようなのが付いていて別々に動くというか別々に調整できるやつ。

鉄人開発シリーズ バイブ・ロックby麦わら考案バイブ(クリアピンク)

アダルトグッズの達人・鉄人シリーズに待望のバイブ登場!鉄人バイブは、エラストマー素材使用!まるで岩!ゴツゴツとした造形が膣内を力強く掻き回す。ハードロックなバイブ!うさぎの耳みたいなクリバイブは、2本でブルブル、刺激も2倍!押し付けたりクリを挟んだりしてもグッド!見た目も岩だけどテイストもロック。リズミカルなスイングはボタン一つで、回転方向がリバース!



それは従来型というかバイブですから振動するやつなんですけど、最近はタテに動くファッキングマシーンっていうの? ピストン型のができたらしくて、それが欲しいんです。
ネットでまた買おうかな? 情報はネットから仕入れます。インターネットです。女性同士のネットワークというのは・・・ちょっと恥ずかしくて、とても言えません。

あと壊れたバイブを捨てるとき、すごく困る。今まで3本くらい壊れました。結構ハードに使うほうですから。

最近はバイブより電マにハマってるんです。オナニー専用じゃなくてマッサージ機としてももちろん使います。マッサージしててムラムラしてきて、そのまま股間に当てて・・・それはないです。何故か? そこは私、潔癖症なのでマッサージで使ったあとちゃんと除菌してから使用します。

笹本奈津 知らぬ男に肉壷を開くエッチな奥様



笹本 奈津さん

年齢 55歳
身長 164cm
3サイズ 93/75/95


50代人妻自慰派



セックスレスだと思うという女性は、30代~50代の女性では半数以上の結果でした。
そして、もっとセックスがしたい女性は30代では約50パーセントでしたが、
それ以降の年代では、減少傾向にありました。

以上がコンドームメーカー相模ゴムのアンケート結果ですが、もっとセックスをしたいと女性が思っても、セックスは男性がリードするものという考えを、男女ともに60%の方がもっているそうです。
しかも、夫婦間での女性側の欲求不満は、男性側に問題があることが多いのです。

その為に、性生活の不満を女性から男性に言い難いという現実があり、女性が欲求を解消しづらくなっているのです。

本商品の「ボディタッチテクニック」で、女性の性生活の悩みを改善出来るのです。

それを、夫婦間で行うと奥さんからエッチをしてと、旦那さんに言わなくても、欲情させられるテクニックです。

性生活で悩みは、人に相談しづらい内容です。
特に奥様にとっては、夫にも相談できない、友達にも相談しにくい内容です。

でも、このテクニックを使えば、無理をしなくても軽いボディタッチから入るという自然な形で、進行していき、欲求不満の解消に繋がりますので
そのようなお悩みを持っておられるたくさんの奥様方を救うためにも、性生活の改善方法としてこのテクニックを、
一人でも多くの悩める奥様方に伝えてあげていただければ嬉しいです。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR