2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アル中の夫に暴力を振るわれ息子2人連れて逃げてきました 離婚調停までいって不成立 でもプラス志向で前向きに生きてます

結婚して22年目です。大ベテラン! と、言いたいところですけど、実は別居してます。原因は旦那の暴力です。DVっていうやつですね。
警察沙汰にもなってしまったし、身の危険を感じて子供たいも一緒に旦那から逃げて来ました。
もう1年くらい離れているので、体の傷とかは今は大丈夫です。

でも離婚はまだ成立してないんです。いちおう離婚の調停までいったんですけど、不成立になってしまって・・・。いろいろ向こうから言われたのと、私がちょっと兼ね合いが合わないというか、それもあって・・・。

何か済んじゃって不成立になっちゃったら、なんとなく・・・どうなんだろう、何か心が折れてしまったような・・・。
ちょっとテンション下がってしまったので もう1回テンション上げてからでないとね。今、私の気力がない状態だから、ちょっと自分で元気になるまではと思ってね。それまではなしにして・・・何か、いきなりこの話は重いですね。

今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル

当然のことながら旦那とはセックスしてないし、離れるずっと前から、アルコール依存症とかもあったんで、セックスっていうのは私からは求めないし・・・。

小澤 賀世枝 なんとも言えないフェロモンをかもし出す美熟の濡れ壷


その間10年ほどお付き合いした彼氏がいたんです。週1回逢ってました。 
私より20歳以上年上だったんですけど、他界してしまって・・・それから全然いないので・・・欲求不満というか・・・。何かまた話が重くなっちゃってごめんなさい。

でも明るく生きてます。何があっても暗くなったらしょうがないし、自分でテンション上げてマイナス志向じゃなくてプラス志向でいってます。

小澤 賀世枝 なんとも言えないフェロモンをかもし出す美熟の濡れ壷



小澤 賀世枝さん 55歳
身長 152cm
3サイズ 85/65/88










ひとり親と子育て~ひとり親で子どもをうまく育てていけるかしら・・・と悩んでいるあなたへ

世界的に離婚をする夫婦が増えていることが、社会問題になっています。
日本は現段階では、他の国よりも非常に離婚率が高いという状況ではありませんが、それでも、戦後から離婚率は少しずつ上昇し続けています。
過去数年間では、1,000 人に対し2人の割合で離婚しているというデータが出ています。
日本では離婚に対して非常に悪いイメージがあり、かつては離婚をした人は、人生の敗者であるかのような扱いを受けたこともありました。
しかし、実際に「離婚する」ということは、他者が考えるほど簡単なことではありません。
当事者でなければ理解できない原因や苦悩が、そこにはたくさん存在しています。
これを理解せずにして、離婚した人を「人生の敗者」として扱うのは偏見以外の何ものでもありません。

離婚以外のことであれば、自分の過ちに気づいて新しい道を選ぶことを決意し、一歩を踏み出すことに、エールを送る人も多いでしょう。しかし、なぜか離婚に限っては、良いイメージを持たれないことが多いようです。

ひとり親と子育て

本書では、離婚によってもたらされるプラス面・マイナス面を明らかにし、その解決策を具体的に説明することによって、新しい人生を踏み出す人へエールを送りたいと考えています。
離婚をためらっている人、すでに離婚した人たちが、よりよい人生を送ることができるよう、ぜひ本書を参考にしてください。

ひとり親と子育て~ひとり親で子どもをうまく育てていけるかしら・・・と悩んでいるあなたへ



今はセフレというかセックスのお相手はいないんで、もっぱらオナニーです。
携帯用の電マ。ハンディタイプのあるじゃないですか。あれを夜な夜なクリトリスに当てたりとか。
でも息子2人と同居してるんで、年齢ももう上になってきたから・・・もうやばいんです。

年頃の息子がいる母親~オナニーを見られた母

寝静まってからといっても多分息子たちはまだ起きているだろうから、歯を食いしばって

「ウゥ~・・・」

声を押し殺して

「ムフゥ・・・」

自分の休みの日は必ず元気にオナニー。一日中、何かそういう、したい気分の日もあるんです。そうすると布団の中もぐってもぞもぞしたりして・・・常にムラムラしちゃってるんかもしれないですね。根っから淫乱なんだな、きっと。

熟練オナニスト熟女 

でもやっぱり自分の指とか玩具より「生(ナマ)」がいちばん。
小澤 賀世枝 美熟の濡れ壷
性感帯はいろんなとこにあります。体中いたるところいっぱいあります。
好きなプレイは・・・何でも。 正常位がいちばん好きなんですけど、バックも好きです。あっそれと騎乗位も・・・どんなのでもOK!

亡くなった彼氏に開発してもらいました。仕込まれたっていうより、お互いに探求しながら

「これもやってみようか。」

「次はあれもいいね・・・」

楽しかったですね。 

私の体、まだ未開発のところもあると思いますので、続きをどなたかに是非お願いしたいところです。


関連記事

テーマ:無料熟女人妻無修正動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR