2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイブは人間が作った機械だもの 神の英知にはかなわないわ 生身の男が欲しいの・・・

主人は建設関係の仕事してまして、54歳です。私は初婚なんですけど主人は再婚なんですよ。前の奥さんが病気で亡くなられて、それから2年ほど経ってお付き合いしだしたんですけど、すごく面倒はみてもらってたし、誘われたりとか、そんな感じだったんですけど、それでそういう関係になっちゃって・・・できちゃった婚なんです。

できてなかったら結婚してなかったんだろうか? どうなんでしょう? そうかな? でも、してたかな? そのへんは微妙・・・。 
相性がよかったのかもしれないな。もちろんセックスの相性も含めて。そのウエイトは高いんじゃないですか? 結婚生活では、かなり大事なことですよね。

幕張の専業主婦オナニー好きのおっ母さん 鈴木弘子
 

セックスの内容? そんな変ったプレイはしてませんけど、皆さんやってそうですよね、軽く手を縛ったりとか、目隠ししたりとか、ソフトSMっていうやつ。
あんまり痛いのは嫌なんですけど、羞恥プレイとか、放置プレイとか・・・刺激的ですよ。言葉責めって好きなんです。
裸で縛られた恥ずかしい姿を鏡に映されて

「恥ずかしい格好だな。見られるの好きなんだろ? イヤらしい女だな。」

そんなこと言われて興奮します。
旦那がかなり年上ですからね、ネチネチっとしたところがあるんですね。いろいろ教えられました。調教済みです。

縛られて責められたいマゾ熟女 


それがね、結婚したばっかりんときは結構よかったんですけど、最近は出張が多くてね。定期的にエッチするわけじゃなくて、帰って来たときにはするけれども、いないんならしょうがないもんね。
家にいないってこともあって2ヵ月くらい空いてるんです。開いてます。じゃなくて、アソコは閉じてきてます。

本当に2ヵ月間やってないんです。欲求不満です。
浮気したい気持ちはあるんだけど、私、ウソがつけたいタイプなんですよ。ウソつくとすぐ顔に出ちゃう。だから浮気できないとうか、したくてもできないの。バレちゃうのがわかってるから。たとえ浮気してなかったとしても

「お前、最近浮気でもしてんじゃないのか?」

その一言で

「えっ?」

動揺しちゃいますよ。無実でも怪しく思われちゃう。
本当に浮気はゼロ。結婚して9年間全くなし。貞淑な妻してます。

人妻の不倫願望


私、本来的にはエッチ大好きなんです。だから相手がいないんなら、自分のフィンガーが役に立つ・・・実は指じゃなくてモノで・・・いけないですかね? 道具持ってます。玩具使ってます。
何か・・・指は怖くて入れられないの。自分で指を直接入れる勇気がないというか、怖いというか・・・男の人に指を入れられるのは問題なし、というより大好きですけど、何か自分で入れるのは気持ち悪いじゃないですか。
変ですか? だったら男の人はオナニーするとき皆さん自分の指をお尻の穴に突っ込んでるの? 気持ちいいのわかってるのに何でしないの? 抵抗あるでしょ?

射精オナニーの10倍の快感!ドライオーガズム体感法~男性のあなたが死ぬほど気持ちよくなれる禁断のドライオーガズムとは?


毎日毎晩オナニーしてるわけじゃないんだけど、オナニーするのがよくなっちゃって・・・。エッチすればだいたいイクんですけど、イカないときもあるじゃないですか、まれに、たまにはね。でもオナニーは確実にイケるから。

自分でバイブを使ってオナニーしてるときも

(このくらいだったら、このくらいでイケるな・・・。 あっ!ここ!ここ!ここぉ~!)

みたいな。

40代人妻自慰派


何かね、バイブも相性があるんですよね。高いからって気持ちいいわけじゃないし、新発売だから刺激が強いわけじゃないし・・・新しく買ってきても

(違うな・・・)

新しくチャレンジするんですけど

(ちょっと何か変・・・)

合わない。何かあるのよね。女の体も十人十色だから。数持ってても同じものを使うようになるわね。愛用の一品というか。服と同じよね。気に入った服ばかり着てるでしょ? そうじゃない? 
同じバイブばっかり使ってて色があせてきたと思うのは気のせいかしら? 赤色が白っぽくなってきたみたい。
 
日本性豪熟女 幕張の専業主婦オナニー好きのおっ母さん 鈴木弘子45歳


でも正直言って、できるならバイブより本物のほうがいい、そりゃそうですよね。改良もされるし、新商品がでてますけどね、しょせん人間が作ったものだから・・・やっぱり神様のお作りになったものにはかなわない。


鈴木弘子さん 45歳

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 二代目助さんver.

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ   二代目助さんver.大ヒットバイブ‘KO-MON様’に第二弾が登場!!女性達が大絶賛した噂の潮吹きバイブが形状と機能を大幅にバージョンアップ!生身の女性の膣を徹底研究、‘女性の射精’と呼ばれる‘潮吹き’が可能に!電池4本使用による強力パワーにより先端バイブ、突起バイブの2個の内蔵マイクロモーターをフル稼働!Gスポットを刺激する専用の突起部分は膣の形のよって変幻自在に動く’ニュートラルモード構造’を採用。膣の大きさ、形状、体位に合わせて最適化した角度にジャストフィット&刺激します!オルガズムを忘れた女性も、いまだかつてない潮吹き体験へと導きます。徹底研究の上、編み出された8.8cmのしなりカーブと、本体の先端部と中央部に搭載された2個のマイクロモーターが絶妙な角度でじんわりと潮吹きを誘発する秘密のポイントを刺激。コントローラーは強弱無段階調整タイプ。先端バイブと中央突起バイブはそれぞれ別操作可能です。素材は体に優しい医療用にも使われる国産クラレ製エラストマー素材を採用。自社開発・製造だからこそ出来る高品質・低価格の業界No.1のコストパフォーマンスを実現。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR