2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とはセックスしたくないの せまってきても拒否しちゃう 他の女と浮気される? 大歓迎! 熨斗つけてさしあげるわ

結婚して18年、長いですね。もうちょっとしたら親といた時間より長くなちゃいますよ。あっという間でしたけどね。結婚生活、長持ちする秘訣は一にも二にも、これ辛抱です。 

旦那さんは15歳年上。だからもう60歳を超えましたね。下半身のほうはまだ大丈夫みたい。元気そうですよ。まだ私にせまってきますから。たいていは拒否しますけどね。ほとんどやらせない。だっていやだもん。
旦那さんでもやっぱりいやなものはいや。体が受け付けない。
よぉっぽどのときでないとしないですね。

拒んでたら他の女のところに行っちゃうって? いいですよ。
有賀須磨子 脈打つオシベに舞い降りて白濁蜜を啜る卑猥な要請
「どうぞどうぞ」

お赤飯炊いて尾頭付き持って

「よろしくお願いします。」

相手の女性のかたに熨斗付けてさしあげますわ。

冷め切ってしまった夫婦のための愛情復活の法則

私は適当にしてますから。浮気はしてませんよ。それはいけないわ、不貞行為は。
自分でしてるんです。旦那としない浮気しない、オナニーしか選択の余地がないじゃないですか。そんなに頻繁ではないですけど、月に1、2回じゃないですかね。
おかずはないですね。想像の世界にハマって、自分の指で、そうイクまで。

40代人妻自慰派

最近はリアルなモノは見てないですね。どのくらいかな? 今年に入ってはないと思うんだけど・・・。
旦那のモノもお風呂からあがってくるときに見てるけど、ご立派になったのは最近見ていないですね。

エッチしたいと思いますよ。そう思っていると、やっぱり顔や態度にでるのかな? つい先日

「お食事にいきませんか?」

ナンパされちゃいました。

「えっ!?」

歩く欲求不満、よっぽどやりたそうな熟女さんに見えたのかしら。

(見抜かれたか・・・おぬしなかなか鋭いのう。)

それで間違いなく私より年下なんですよ。年齢聞いたら一回りも下。  

「ボク年上が好きなんです。」

主人に聞いてからってスルーしましたけどね。
めったにないチャンスだったのかなあ・・・お食事っていうのはご飯食べるだけじゃないですよねぇ、きっと。

街中でナンパされる熟女

結婚する前のお付き合いは4、5人なんですけど、年上のかたばかりで、歳相応のかたと付き合った経験がなく、ましてや自分より若い子は不慣れというか、ちょっと苦手意識があったのかも・・・。
ちょっと戸惑ってしまいました。惜しいことしました。

有賀須磨子 火照った肉体で男の体を責め立てる!狂熱の艶肉

有賀須磨子さん
年齢 46歳
身長 163cm
3サイズ 98/67/98




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR