2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不倫相手と48手を試したことがあります 興奮した体位もあったけど最後はやっぱり正常位 神様がくれた人間だけの特権だもの でも姦淫じゃ罰を受けるわね

出身は石川県です。子供の頃は自転車に乗って野を駆け回ってるお転婆な女の子でした。自然の豊かな土地ではぐくまれたんです。
そんな女の子がいろいろあって、そこはずうっ~と省略しちゃいますが、ともかく結婚して、専業主婦に納まって、子供は娘を1人授かりました。面白くないストーリーでしょ?
その娘が18歳になって留学したんですね。わが子も成長して自分の夢に向かって歩いている・・・。 それを機会に私も新しい人生のストーリーを描いてみようかなと、最近思ってるんです。

matsushimayurieaniyomeduga.jpg

歳を重ねるごとに更に美しく淫らに進化し続ける美魔女

松嶋友里恵さん 43歳


エロいことは好きですね。セックスでイキます。大好きな人と濃厚に気持ちよくなるエッチが好きです。
性感帯はおっぱいとか、大事なところとか、背中とか本当に優しく触られたりするとゾクゾクってきて結構感じるみたいです。ソフトタッチがすきなんですね。、

Mだと思います。「される」っていうのに興奮するほうですから、受身です。痛いのはいやなんですけど、本当にしたいんだなって感じがするとい燃えちゃいますね。

matsushimayuriehitozumachietsuryokoduga.jpg

どこから見ても美!美!美!眩し過ぎる人妻43歳


浮気経験はあります。1人だけですけど、その人とは3年くらい関係が続いています。
彼と四十八手をどういう体位でやるのか遊び半分でチャレンジしてみたことがあります。ちゃんと教科書どおりにできたかはわかりませんが、とくかく全部やってみました。
立ってするとかは今までやったことがなかったので、かなり感じちゃいましたけど、でもやっぱり最後は正常位がいいですね。だって、お互いの顔を見て愛を確かめながらできるのは神様が人類だけにくださった神聖な交尾の形だもの・・・。
でも神様が戒めたのは

「汝、姦淫するなかれ!」

すみません。懺悔です。


誰でも出来る48手入門~いにしえの交わりの美しさと魅力を説く48手指南
誰でも出来る48手入門~いにしえの交わりの美しさと魅力を説く48手指南
48手とは性行為における体位の種類を表したものである。江戸四十八手とも。この言葉は江戸時代の日本に於いて名付けられたと見られる。いにしえの交わりの美しさと魅力を解く48手指南。これで48手を習得し彼女や奥さんを悦ばしてみませんか?


秘技伝授 四十八手の起源~江戸の性技が今蘇る~
秘技伝授 四十八手の起源~江戸の性技が今蘇る
四十八手の起源『大江戸四十八手』を一手毎に映像とナレーションで完全解説!!元禄に始まる男と女の性技の数々をマスターして頂ければ貴方も相手もエクスタシーの虜に!!当主とその妻の夫婦の夜伽、当主と下女の秘め事、下女下男の営みを覗き見る当主の変態プレイ、元禄時代の背景に見る『大江戸四十八手』の実用例も収録!!




>ターゲットは大人ボディの美人妻







関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR