2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦労して得た幸せって何もしないで手に入った幸せの何十倍もの達成感があると思うのね

結婚はしてますけど、一緒にはいません。そうですね、別居ということです。娘が1人いるんですけど、もう既に成人は迎えましたし、別々に住んでます。独り暮らしです。
離婚する可能性のほうが高いと思ってます。そうなったら今流行りの熟年離婚ということになりますね。

別居してる主人とは合わないんだと思います。本来いろんなものが合わない。相性が合わない。

あの人との性生活は、もう忘れるくらいないです。そんなこと今は考えたくもないんだけど。
お互いの不満とかで、ぶつかることが多くて、それで結局したくなくなる。回数も段々と減ってくる。最後は絶対したくなくなる。

性格の不一致でセックスしなくなったり、逆に性の不一致で会話をしなくなったり、そういうのってすごく大事ですからね。それが上手く合わさらないと別れる原因になるんでしょうね。

男と女ですからね。別の生き物ですよ。考え方も違うし、行動も予測がつかあいし。男と女は脳の構造が違うっていいますよね。どうしたら上手くいくんでしょうね。難しいです。きっと人類永遠の問題なんでしょうけど・・・。 

 松岡貴美子 熟女レズ 還暦祝ふたり


好きになる人ってでてくるじゃない。性格とか相性からいって、きっと上手くいくなって思っても、条件が合わないことあるよね。

「あの人、奥さんも子供もいるんだよ。」

そう聞いたら即引いちゃう。それ以上は絶対行かない。

(奪ってやろう。)

そんなこと思わないし、それはルール違反だし、だから人はそれを不倫と呼ぶんだし、人道に反することだよね。結局ね、たぶんそういうことして奪ったりしても、しっぺ返しは必ずくると思んね。
どういう形になって返ってくるか、何時返ってくるのか、それはわからないけど。。 

いいことばっかりは続かない。逆に悪いことばっかりも続かない。最終的には人生のバランスシートの帳尻は合うとおもうの。
人それぞれ価値観が違うから、幸せの尺度とか感覚は違うだろうけど、他人と比較してもしょうがないんじゃないかな? 何かを幸せだと受け止めないといけないだろうしね。

松岡貴美子 熟女レズ 還暦祝ふたり旅


今までいろんな人に出会ったけど、それを大切にしたい。いろんな人を受け入れるということが今まで欠けていたのかもしれない。
やっぱり人間って自分が可愛いから、自分の思い通りにならないとプッとかムッとかなっちゃうけど、そういうことどうしてもあったしね。
でも歳を重ねていって、それがずっと変らなかったらおかしいじゃない?

もし何でも思い通りにいって、スイスイ来てたら、きっと「幸せ」というものを感じないんだろうな。
いろんなことがあって、どうにかそれを乗り越えて、それで達成した「幸せ」っていうのかな、その達成感っていうのは、何も苦労しないで手に入った「幸せ」の何十倍もあると思うのよね。 


松岡貴美子さん 57歳


松岡貴美子(まつおかきみこ)
松岡貴美子(まつおかきみこ)
プロフィール
血液型: B型
スリーサイズ: B84 W60 H86
身長: 151cm


松岡貴美子関連記事:

セックスしたくなるときありますね アダルトビデオ視ながら手が股間にいったりして・・・


還暦 熟女アイドル 松岡貴美子



引退が差し迫ったある日の打合せの事だった。松岡本人が何気なく漏らした一言。「今まで着たことない衣装着てみたい…」女が終わる前、女優としての人生が終わる前に、綺麗な姿を残したい。女としてやり残した願望を叶えたいというその言葉。そこで今回彼女の要望を取り入れ、5つのセクシーコスチュームを用意。還暦間近とは思えない美貌と色気を放つ大人のアイドル松岡貴美子が男を悩殺!


還暦専属熟女 松岡貴美子58歳 引退
還暦専属熟女 松岡貴美子58歳 引退
「こんな恥ずかしい事するとは思わなかった…」前回撮影でやり残してきた願望を叶えることができ、今回ルンルン気分でスタジオ入りした貴美子。そんな彼女に向けられた監督の一言。「何ドレス着てんの?今日は俺たちの願望、何でも叶えさせてもらう番でしょ?」本当の引退作で天から地に堕ちた貴美子!苦痛に顔を歪め男の願望に応じるうちに、彼女は初めての快楽に堕ちていった。


一般大衆誌で募集した素人集団が引退した58歳専属熟女を復活させて中出ししちゃいました! 松岡貴美子
引退した専属熟女松岡貴美子 を復活させて中出し
あの松岡貴美子が帰って来た!絶大なるリクエストに応えて史上最高齢単体が完全復活!!映像に収められた、熱烈なる松岡ファンの熱い想い。大量の濃い~ザーメン!!もう死んでもかまわない!!身体洗いからフェラ抜きまで、還暦熟女が精一杯のご奉仕。露天風呂、野外大露出サービス!!仕上げは中出し!女体盛りフルコースで次々と注がれる素人たちの大量ザーメン。夜の岩風呂で熱烈野外SEX。最後は松岡貴美子の寝込みを遅う、素人の夜這い!驚き、困惑しながらも完全服従?果たしてその結末は?

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR