2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とは別居中 女じゃなくてセックスに自信がなくて逃避したんだと思うな

結婚して20年くらいなんですけど、夫とは別居してるんです。ある日、気が付いたら

(最近帰って来ないなぁ・・・)

っていう感じ。

もともと、あんまり毎日帰って来る人じゃなかったんです。仕事が忙しいということで。週末、土日だけは夕飯を家族一緒にしてたんですけど。

別居するとか宣言していなくなったんじゃなくて、気が付いたら帰って来なくなっていたんです。
nakaimachiko1.jpg
旦那と急に仲が悪くなったり、モノを投げ合ったり、喧嘩したのがきっかけでもないんです。もともとあまり顔も合わせないから、喧嘩する機会もないですけどね。

子供がメールしたりすると返事も来るし、私が電話してもちゃんと出ます。会社も知ってるし、この辺に住んでいるんだろうな・・・とはわかってます。詳しい住所まではどこかわからないけど。

子供の誕生日には帰って来て、パーティやったりするんです。

一緒に住みたくないんじゃないかな。そうですね・・・いちおう戻ってきて欲しいですね。
世間体もありますし、近所にバレバレじゃないですか。

私の両親には、このことは話してないです。両親は近くに住んでないからわからないし、それに言ったら心配するでしょ?

女ですかね? 仕事だって、ずっとウソついてた? いやそれは・・・そんな甲斐性ないと思いますよ。

だって、ウチの主人は、そんなにエッチが好きだと思わないもの。AVとかエロ本とか買ったことはないんですって。そっち方面の勉強しないんですよ。いろいろなことを試したりもしないし。

一度、こうして欲しいって言ったら笑われちゃった。傷つきましたよ。
それから言わなくなったんです。アンタのしたいようにしてって感じ。
普通の正常位しかしたことがない。

夫婦長く幸せに暮らすには、セックスライフは大事だと思うんです。同じことしてたら、飽きちゃうでしょ?夫婦の倦怠期ってそこから始まるじゃない?

だからセックステクニックも、お互いに進歩していかないと・・・それが主人には面倒なのかもね。
セックスに自信がないんだと思う。
エッチしなきゃいけないという義務感がストレスになってたり。
私からは別にプレッシャーかけてたとは思わないんだけど、無言の圧力を感じてたのかしら。
夫婦なんだから、何でも話してくれたらよかったのに・・・それがすれ違いっていうのかな? 
nakaimachiko2.jpg
別居前3年くらいセックスレスだったから、プラス別居期間と合わせて、5年はエッチしてないなかな。

主人も今は精神的に解放されてるんじゃないかな? だから女じゃないと思う。万が一、女だったら、それなら別居じゃなくて離婚です。

つないでいるのは子供だけだったし、その子も大きくなったし、話すればわかる年頃でしょうから。

50代離別

私も会社員で、いつもはスーツを着て仕事してるんで、離婚したら困窮するわけじゃないんですけど、子供の養育費だけはお願いしたわね。本人の子供なので責任はあるでしょ? 義務ですよね。本来は全部出して普通かなと思うんだけど、最低でも半分は出してもらわなくちゃ。

お金の話をするのはイヤなんですよ。

「ください。」

というのがイヤなんで・・・もともとあんまり話したくないし・・・


仲井真千子さん 56歳



読むサプリメント~幸せな新婚生活を取り戻すためのハッピーノート~


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR