2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮気してる匂いはするけど追求はしない 家庭のことしてくれればOK それが夫婦円満の秘訣

結婚して20年くらいになります。子供は2人。 男女1人ずつです。上の子がまだ中学生、子供がなかなかできなかったんです。
それなりには子作りに励んでたつもりなんですけど・・・毎晩ではないんですよ、タイミングの問題なんでしょうか

「今月できなかったら、お互いに検査に行きましょう。」

そんなこと真剣に話していた矢先、やっとできたんです。

最近はもう子供を作る目的なしのセックスですけど、主人との夫婦関係は、月に2、3回くらいのペース、週1回くらいのペースでしょうか。仕事が忙しいものですからなかなかできませんけど、でも回数的には私としては十分。ちょうどいいいくらいかな? これ以上でも疲れるし、これ以下じゃ欲求不満だしってところですね。

熟年夫婦の性生活


主人は年下。私より6歳下です。優しいですよ。特に年下好みっていうわけではないです。年上のかたともお付き合いしたことあります。そのうちの「人は4歳上の人で4年間付き合って

(この人と結婚するのかな・・・?)

そこまで行きましたけど、結局、破局しました。

年齢とかはあまり気にしてません。優しくて私のことをわかってくれる人だったら誰でも。今の主人は・・・まあまあですね。
主人は優しいですよ。点数つけると75点くらいかな? いいんじゃないでしょうか、まずまず合格点ですね。

浮気はしてるんじゃないかと思うんですよ。皆さんたぶんありますよね。そういう匂いがしたときがありました。でもあまり追求はしないことにしてます。それが夫婦円満、結婚生活が長く続く秘訣というか・・・家庭は家庭でちゃんとやってくれてたら、それでいいんだと思っています。

夫の浮気に悩む妻

私のほうは浮気は1回もしてないですよ。
してもいいかなって気持ちになるときはありますけどね。ハッとする人がたまにいます。でも、そこまでは発展しませんし、なかなか知り合うきっかけもありませんしね。
逆ナンパする積極的な奥様もいるって聞きますし、今はそういう時代なんでしょうけど、私にはちょっと・・・できないな。

男を逆ナンパする熟女


今まで男性経験は、だいたい30人くらい。仕事の関係もありますし、あとはナンパされたのもあります。20代の頃は海が多かったですね。ナンパされて、その日のうちに一夜をともにしたっていうのは1回だけ。普通はしばらくお付き合いしからです。そこまで軽薄だはなかったです。 

30人のなかで刺激的な忘れられないエッチの思い出といえば・・・そうですね。ひとつはローションプレイかな?
ホテルのお風呂場が広くて、マットが置いてあったんです。そこでローションを体に塗りまして、ツルツルしちゃってなかなか気持ちよかったです。楽しかったですね。また機会があったら是非やってみたいプレイのひとつです。

よくない思い出もあります。目隠しをされて、言うなりになれって言われました。黙って口をきくなって。最初の命令は

「服を脱いで素っ裸になれ。」

それは想定内でしたから、命令に黙って従いました。全く見えないんで、何されるかわからない。素っ裸で立っているいる私を眺めて楽しんでいるんでしょう。ちょっと刺激的で興奮します。

(これから何をされるんだろう・・・。)

ちょっとSMチックなご主人様と奴隷ごっこ。次は体を触ってくるのか、それともさらに恥ずかしいポーズをとらさっるのか・・・命令は

「脚を開け。大きく股を開いて恥ずかしいところを見せろ。」

そこまでは予想してたんですが、それからです。彼がおもちゃを入れようとしたんです。私はそういうのは初めてだったんで、ちょっとびっくりしちゃいまして、なんせ初めての体験だったんです。
そのおもちゃという異物を自分の体の中に入れること自体が信じられなかったんです。知っていましたけど、まさか本当に使う人が現実にいて、私がそれをされるのかと・・・驚きでした。
彼とはすぐ別れました。

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利


私、高校生のときにコンタクトレンズを初めて処方されまして、そのとき目の中にものを入れるっていうのが信じられなくて、お医者さんでコンタクトエンズを入れられたときには貧血になってしまったんです。
おもちゃを膣の中に入れるというのは、そのときと同じ感覚でした。

若かったんですね。今は何をされてもそんなに動じないと思います。歳をとるにつれて度胸がついてきました。ローターもバイブも主人に買ってもらいまして、両方持ってます。今は好きですよ。

でもSMはちょっとね。ノーマル派なんです。女の人が裸で縛られて赤い蝋燭を垂らされるのをAVで見たことあります。その女性は呻いてましたけど、私はどうかな?


宮内静子 プロフィール

宮内静子さん

★プロフィール
生年月日: 1958年02月04日
スリーサイズ: B90 W63 H88
身長: 157cm












クラシック・ポルノ・ノワール 7 未亡人と土建屋 宮内静子 美里琉季
宮内静子 クラシック・ポルノ・ノワール 7 未亡人と土建屋
五十路を過ぎて夫との情事で女の歓び知った静子、その色香と美貌は益々、磨きがかかってきた。そんな矢先、夫は静子との激しい性交の後、腹上死。亡夫の通夜の後、静子は息子の誠吾と実妹の流李に経営する土建会社が倒産寸前である事を告げる。大学受験の誠吾を何とか国立に入学させ、静子の負担を減らそうと叔母でもある流李は、高校の担任教師に相談、裏口入学させるかわりにと、教師にラブホで犯されてしまう。


還暦同窓会 40年振りに再会した同級生 野宮凛子 高畑ゆり 宮内静子 愛田正子
還暦同窓会 40年振りに再会した同級生
還暦を迎える男女が昔に戻り青春時代の思いを描いた熟年ドラマ!
あの頃と変わらず、今も綺麗だね!」
40年振りに再会した同級生と話し、懐かしく青春の頃を取り戻し…同窓会を開くことに…。


熟年者の本気で老後の相手探し 宮内静子 三枝景子 木下藍子 宮沢志乃
熟年者の本気で老後の相手探し
たった一度の人生だから、老後も一緒にいられる素敵なパートナーをみつけましょう!
8人の男女が集合!自己紹介などをしてお互いにOKな男女がいたら、別室で性の営みへと進みます。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR