2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


孫が可愛い過ぎて家に連れてくる彼女に嫉妬している私 他の女に取られたくない・・・

孫は可愛いって、どこのお婆ちゃんでも言うでしょ? 私も可愛くて可愛くてしょうがないの。
男の子なんだけど、ちょっと事情がありましてね、世間の普通のお婆ちゃんとは、また別の深い愛情があると思うんです。同居してるんですけどね、手放したくない子なんです。

孫が小学校に上がった頃、母親が浮気して、男性と駆け落ちして家出しちゃってね、その母親っていうのは、私の息子の嫁なんだけどね。そんな不憫な孫を私が引き取って手元で手塩にかけて育てたんです。だから、かけがえのない大事な子なの。目の中に入れても痛くない子なんです。

母親じゃないですからね、きびしくしかれないから、甘やかし過ぎちゃって・・・
甘えん坊なんですよ。夜寝るときも私が寝ている布団の中にもぐりこんでくるの。私と一緒じゃないと眠れない子だったんですよ。 

でも孫も成長して、年頃になりましたでしょ? 親離れじゃないけど、祖母離れしてしてきましてね。
最近彼女ができたみたいで心配なの。今はケータイで連絡取り合うから監視できないでしょ? 何してるかわからない。
昔はね、そんな携帯電話なんて便利なものがないからね、彼とか彼女に電話するとき、親を通さないと話ができないじゃない。たいていは母親が電話にでるわけね。そこで自分を名乗ってから

「いらっしゃいますか?」

って大人の会話しないといけない。親はそこで品定めできるでしょ? ちゃんと、しっかりした子かなって。今はダメね。だから今の子はダメ。敬語が使えなくなるの。

そんな「今の子は」的な年寄りのグチはいいんだけど・・・

孫がガールフレンドを家に連れてくるようになっって、ちょっとやけますね。
私、自然と目がつりあがちゃって、ついつい邪魔しちゃうんです。わざと嫌味を言ったり、いじわるしたり・・・彼女には
「イヤなババア」
って思われてるでしょうね。

孫の彼女に嫉妬してるんですね。孫を彼女に取られるのが、すごくやけるの。

(私の可愛い孫を他の女に取られてたまるか!)

息子を持つ母親ってそういうとこありますよね。私もそこまで母親の代わりをすることはないんだけど、小さい頃からずっと一緒に暮らしてきて、見守ってきたから、気持ちが母親になってるんでしょうね。
そういう女特有の感情ってあるでしょ? 「花嫁の父」の気持ちとは、また少し違うのね。

結婚前の期待と違って亭主に失望した・・・

息子の育て方に失敗したと反省しきり・・・

それでめぐってきた「三度目の正直」のチャンス!
孫を自分の理想の男性に育てようと頑張ってきたわけですからね。

手放したくない、ずっとそばにいて欲しいの。私の我儘なんだけど・・・。


fumi70sugitemo,adageneki

孫の彼女に嫉妬しているお婆ちゃん


でも孫のおかげで私にとっていいことがあったの。ずっと母親の代わりをして孫の面倒見てたから、精神年齢は母親くらい。気持ちは20歳くらい若いわね。まだ枯れてないわよ。

人生一度しかないからね。先も短いですから、楽しく過ごした方がいいでしょ?
歳を取っても女性だからね、ずっと男性なしでいられなくて、いろいろと浮気したり、男をつまんで遊んできたの。楽しい人生を送ってきました。
歳をとって落ち着くところは落ち着いたけど、まだまだぶっ飛んでいたいわね。 

「女は灰になるまで」

そう言いますでしょ? 

私が若い頃は男遊びはできませんでしたからね。男の子と手をつないで歩けない時代だもの。自然と晩生になっちゃうのね。
セックスだって当時は男まかせで、女は身をゆだねるだけってのが普通だったし、そういう時代だったんですよ。痴女なんて言葉はなかったしね、それはプロの女性の話だったから。

(何かつまんないな・・・)

って当時から思っててね。
お兄さんが二人いる友達がいて、そこの家に行くと、いろんな男性用の本があって、彼女が見せてくれてたのよ。

(ほんとにこんなことするのかしら?)

私も好奇心旺盛だったし、マンネリじゃつまらないでしょ? いろいろテクニックを勉強して試してみたの。 
初フェラは20歳過ぎてから。50年前になるわね。昔は尺八っていったんだけどね。戦争が終わってしばらくしてからね。
それから高度成長期に入って、それにつられてポルノ産業も風俗業界も急成長したんじゃないかな? 

「戦後強くなったのは、女性とストッキング」

その頃、そう言われてたのよ。今流行りの

「草食系男子、肉食系女子」

もう既に予測されてたんじゃないかな? 
女性の社会進出っていう時代になってきて、ようやく痴女プレイがプロだけじゃなくて素人にも普及してきたのよ。プロの技だったフェラチオなんて、今じゃ誰でも当たり前でしょ?

私もそんな時代がちょうど女盛りで全盛だったからね。鍛えてあるから、お陰様で今でもイキますよ。
昭和の女はアッチも強いのよ。

生理はもうこの歳じゃありませんよ。もちろんあがってますけどね。でもまだちゃんと濡れるわよ。まだまだ感じるし、気持ちいいもの。身体中感じるの。全身性感帯よ。

平成になって、21世紀になって、技術はどんどん進歩するわね。年寄りはついていけないわ。
最新のハイテクには感心しちゃう。バイブってすごい!
それをあるところで見つけて、使ってみようと思って買ってみたんだけど、最高にいいの。完全にバイブにハマっちゃってるんですよ。長生きしてよかったと思いましたね。

でも、音がうるさいからね。お布団の中でやってるの。 


ふみさん 70歳


お婆ちゃんの膣内


オルガスター ピンクorgastaerpink1.jpg
女性の性器を研究し尽くした形状は人間工学に基づいた設計。
ピタッとフィットして段々奥へと食い込み、快感を送り続けます。
ボツボツ部分がクリちゃんに絶妙な振動を与え、更に膣圧向上へ絶大な威力を発揮する画期的なバイブレーター
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR