2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古希を迎えましたが年下の彼氏との情事を楽しんでいます まだまだ現役よ!

70歳、古希を迎えました。28歳で結婚、離婚して5年です。離婚の理由は、ちょっといろいろと家庭の事情がありまして・・・。

結婚しているときは、夫とはあんまりセックスはしてなかったです。新婚当時はよくしてましたけど、長くいるともう、少なくなってきて、私も性欲はありましたし、エッチは好きな方ですから欲求不満でしたね。離婚直前は全然しなくなってました。

今は58歳の年下の男友達がいまして、たまにセックスして楽しんでいます。まだまだ現役ですよ。会うのは月1回くらいですかね。そのときによって感じ方は違いますけど、あまり年をとっても敏感なところは変りませんね。

オナニーは20代のときからやっていましたけど、おもちゃは使ったことはないです。手の方が感じると思うんです。最近はしてませんけど・・・。

赤坂貴代 古希熟女




戦争体験は多少覚えてますよ。九州にいたんですけど、空襲とかあって防空壕に入った経験があります。家族とか親類から出征した人もいましたし。でも皆無事に帰ってきてよかったと思っています。

激動の昭和を生き抜いた女性達

娘がひとりいます。その孫がひとり。男の子が10歳になります。可愛いですよ。結構私になついてましてね。一緒には住んでないですけど会うのがすごく楽しみです。

赤坂貴代 古希熟女

年下のセフレとの情事を楽しんでいる古希熟女 赤坂貴代さん 70歳

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント

還暦でも古希でもセックスに関しては年齢は関係ないと思います。性欲があるうちはおおいに楽しんだら良いと思います。67歳と65歳の夫婦ですが今でも週1~2は楽しんでいます、妻は今でも下着はビキニを愛用して楽しませてくれます。
[2013/01/05 19:59] URL | ひろし #Eq6ZimGA [ 編集 ]

私は現在60歳ですが、今付き合っている彼女は古希ですが週1でセックスを楽しんでいます。土曜の夜は泊りに行き食事と入浴も一緒でお互いに下着だけでベッドに入ります。彼女の下着は毎回違うビキニの下着でベッドに入った時はすでに私のおちんちんは大きくなって、彼女の口からバストクリと舐めてあげると濡れてきて一つになった時は最高に気持ちがよく、いつも同時にイキ朝まで抱き合って寝ています。
[2013/01/12 01:07] URL | 良弘 #Eq6ZimGA [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/04/12 06:59] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR