2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古希になりましたけど お茶飲み友達とのセックスを楽しんでいます 濃厚です

古希過ぎまして今72歳です。う~んなんか・・・10歳くらいは若いといわれたことがあります。古希といっても最近の高齢者、特に女性の方は平均寿命も長くなって皆さんまだまだお元気ですからね。
何でも好きですよ。スポーツでも・・・今はあまりやりませんけど、若いときは体操してましたし。友達がラーメン屋やっていて、そこでお皿洗ったりお掃除したり、お手伝いして体を動かしています。

私が50歳とき主人が亡くなったんですけど、幸いなことに5年くらい前にお茶飲み友達ができました。ときどきお会いしています。会うのは月に2回くらい。ラブホテルも行きますけど、旅行先とかでね。
お互い性欲はまだ旺盛ですし結構濃厚だと思いますよ。どういうふうにかって、ちょっと口では言いにくいんですけど、人生長くやってますから、それなりのテクニックがあるというか・・・セックスは楽しいですね。

だからオナニーは最近あんまりしないんです。昔はビデオ見ながらよくしてましたけど。


黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路

お茶のみ友達とのセックスを楽しむ古希熟女 黒崎礼子さん 72歳


子供は2人。もう結婚して孫がいます。小さいときは遊んだりしてましたけど、孫は可愛いですね。

「お婆ちゃんっ、お婆ちゃんっ」

ってね。今は孫も大人になりましたからね。 


生まれは東京です。東京大空襲のときは、空は真っ赤になるし、親と一緒に逃げるだけでした。家は絶対燃えたと思ったんですけど、おかげさまで残っていました。道ひとつ先はみんな焼けちゃったんですけどね。だから戦争で亡くなった友達も大勢いました。
別に戦争がいやとか、そんなことは考えていなかったですね。みんな同じような生活してましたから。
終戦のときは学童疎開してまして山形にいました。ラジオの前に全員座らされて玉音放送を聴きましたけど、まだ小学校3年生でしたから、意味はわからなかったですね。 

何ヵ月後に東京に帰ってたら、家族は全員無事で、よかったです。

激動の昭和を生き抜いた女性達

座右の銘は「努力」 そういう努力があったからこそ、今の自分があるんだと思っています。 


黒崎礼子関連記事:

若い人のエッチ真似しちゃ身体痛めるからね 歳相応に 無理しちゃいけないね

40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした



1936年(昭和11年)黒崎礼子さんと同い年の有名人

市原悦子 野際陽子 内海好江 大山のぶ代 白川由美 馬渕晴子


大正エロス 黒崎礼子 相川志穂
大正エロス 黒崎礼子 相川志穂
大正時代の夫婦の関係には今で言うエロティシズムのようなものがあったように覚えています。そんな今では聞かなくなった無骨な男性とお淑やかな女性との秘め事の話に少しばかりお付き合いください。
関連記事

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR