2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若い人のエッチ真似しちゃ身体痛めるからね 歳相応に 無理しちゃいけないね

70歳とちょっと出てしまいました。主人は76歳、まだ元気です。

お互いに先が短いから、自分のやりたいことを別々にやってます。主人もそれを望んでるし、私もその方が気楽だし、自分勝手に悠々とやってます。日本中をあちこち旅行したり、特に四国に行ったら2ヶ月は帰って来ませんね。そう、お遍路さん。歩くの大好きです。
夜の生活? 性の営みは全く・・・主人としたのは何十年前でしょうね。思い出せないくらい前の出来事です。

黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路

黒崎礼子さん 75歳


主人以外とはあります。今の彼氏は私より5歳下です。付き合って2年くらいになります。
不倫?ですよね。でも、もういいでしょう。ちゃんと義務は果たしましたから。それも余生のすごし方。老後の楽しみのひとつでしょう。
主人も勝手にやってもらえば、それでいいと思ってるんですよ。若い女作ったって嫉妬なんかしませんよ。でも年金の範囲内で付き合って欲しいわね。資産まで貢いじゃうのはダメよ。

その彼氏とは月に2回くらいのペースですかね。
この歳で多いのか少ないのか、年齢で何回とか平均はわかりませんけど、私の同年代の友達の中では、隠してて言わないだけかもしれないけど、浮気してる人はいないですね。
周りのお友達ともそういう話はしますけど、もう50代で別の部屋で寝てるとか

「たまには枕持って行けば?」

って言うんですけど

「今さら。」

私もそうでしたよ。主人とは布団は一緒でも、お尻向けて寝てましたから。今は彼氏とは前向いて寝てますけど。

主人を見ても、何か、ドキドキさがないんです。気持ちがあればいいんですけどね。
セックスしても満足しない。満足させてくれない。自分本位だし、パッパッと終わっちゃう。歳を取ると濡れてくるのが遅いから、愛撫に時間かけて欲しいんです。
だからよそに行っちゃうんですよね。
寂しいときオナニーもしたことありますよ。今はないですね。満足してますから。


私は若いときからエッチな本とか見ていて

(こんなことできるのかな?)

すごいこと出てますよね。今の彼氏は結構遊んでいるじゃないかな? こうしよう、ああしようって、いろんなことしてくれるんです。
今は彼とホテルのビデオで若い人のするエッチ見てます。私も足腰はまだ丈夫だと思うんですけど、歳には勝てませんからね。無理はしません。セックスするたびに整体とかマッサージに行ってちゃ、それってすごくおバカですよね。

今までお互いの性器を舐めたり舐められたりしたことなかったんで、初めはびっくりしました。咥えたことなかったですよ。舐められたことないし。

明るい部屋ですることもなかったですね。恥かしいけど、その方が感じます。
彼氏が鏡で自分のアソコ見ろって言うんですよ。それもプレイなんですか?


不倫相手とのセックスで楽しい余生をおくる古希熟女 黒崎礼子さん


黒崎礼子 熟女の履歴書


黒崎礼子関連記事:

40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした

古希になりましたけど お茶飲み友達とのセックスを楽しんでいます 濃厚です





黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路
黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路
戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さん。正真正銘の古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。とても戦前生まれの女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。恐らくもっといるだろうとの事。
しかし、驚く事に経験人数が一気に増えたのは五十路を超えてから。ご主人とのセックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてからはカラオケ同好会やハイキング同好会で知り合った男性とゆきずりのセックスを楽しむようになったそうです。
だいたいお酒が入った時にセックスをしたくなるそうですが、ハイキング同好会のお友達とは山で青姦をしたこともあるとか。五十路を超えたハイキング同好会の女性と青姦なんて想像しただけでも興奮しますね。今はカラオケ同好会で知り合った65歳の男性と10年程お付き合いをしているそうです。


近親相姦 七十路母 黒崎礼子 智美
黒崎礼子 近親相姦 七十路母
母親と息子二人の暮らし。二男坊の彼女が昨夜から泊りがけで遊びに来ている。昨夜は遅くまでハデに騒いでいた。それに刺激されたのか独り者の長男は昼間っから母親の身体を触りたがる。二男カップルが出かけるとすぐに長男と母親は寝床へ。いつものように濃厚な愛撫から禁断の性交が始まる。日ごろの鍛錬のせいか息子が要求する極端な体位にも柔軟な肉体で難無く応じ、底無しにイキまくり驚異的性欲を誇る七十路母であった。


完熟母娘 黒崎礼子 岩下千鶴

親子の絆を忘れてしまうほど、淫欲乱交地獄にヨガリ狂う!
「お母さんって、こんなに変態だったのね。」
終わりなき変態母娘の淫宴!
年齢72歳の黒崎礼子さんと53歳の岩下千鶴さん。夢の超熟女競演!
あと一人20代の女優さんがいたら親子三代が実現してしまうという究極の超熟作品。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR