2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


犯すより犯される感じがいいです 結構刺激が強いのが好きかもしれない

榊和美と申します。年齢は50歳です。現在東京都府中市に住んでおります。

ファックは大好きです。ファックライフは・・・そうですね、週に6回ですね。驚かないでね。決まった相手はいますけど、その人以外にたまに浮気もしてます。

よくナンパされるんで相手には困らないんです。何処でって・・・例えば、府中の伊勢丹の前とか、新宿の小田急の駅とか。よかったらついていきますよ。興味がありますね、新鮮で。タイプだとすぐ行っちゃいます。

どんなファックが好きかというと、犯される感じ。犯すのはきらいです。結構刺激が強いの好きかも知れない。
縛られたことありますよ。縛られる練習に行ったことがあります。鞭でお尻とかおっぱいとか叩かれて・・・痛くないんですよ。先が割れている高級な鞭だったし、痛みよりも快感の方が大きくて、濡れ手きちゃいました。

性感帯はどこを触られても感じるタイプなんです。1回失神したことがあります。


17nrd00012-1.jpg

週6回エッチしているという性欲超旺盛な五十路熟女 榊和美さん


趣味は観葉植物とお花を育てること。動物も大好きです。ペットはワンちゃん・手乗り文鳥2羽・カニ2匹・メダカ4匹です。みんな可愛いですよ。

着物は自分で着れます。小学生のとき日本舞踊やってましたから。舞台にたってます。藤娘踊りました。日舞は長くやってると所作とか姿勢がよくなりますからね。いいですよ。





母を案じる息子…巨乳豊満五十路未亡人
sakamikazumihahaoannjirumusuko.jpg
夫が亡くなり9年、休みもほとんど取らずに仕事に明け暮れる巨乳豊満五十路母。連日の労働は厳しいものの、
「母さん、肩凝ってるね」
と言いながら肩を揉んでくれる息子の存在だけが母を支えている。そんな母を案じて息子が
「今日は母さんを気持ち良くしてあげるね」
と胸を揉みしだく!
「ダメよ、そんなことしちゃ…!恋人に…」
と抗う母ですがすぐに欲求に負け
「あぁ…」
と喘ぎ声を上げる。どんどん硬くなるクリトリス、息子は愛撫の手を強め肉棒を勃起させる・・・


友達の息子の筆おろし

「うちの息子、童貞でマザコンなの。良かったら筆おろししてくださらないかしら?」
と頼まれヒロシに色々と教えることになった巨乳豊満五十路熟女。久しぶりの若い男に何もする前からやる気満々の熟女!
「おばさんがエッチなとこ一杯見せてあげるからね」
と服を脱ぎ、まずはバイブオナニー!途中からバイブを男に持たせるとクリトリスに当てながら出し入れするよう指示!その後は馬乗りになり愛撫を受けフェラチオ、騎乗位で挿入し悶える!


関連記事

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR