2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨乳を強調した挑発的な服装で街を歩いてると結構高い確率でナンパされるんですよ

バストは92cm。主人も巨乳好きなんで新婚の頃は部屋の中をウロウロしてると必ず寄って来たんですけど、何十年も経っているともう慣れちゃってますね。
今の関係はお友達。人間愛になってますから・・・ですからセックスはやらなくなりました。

もう部屋をウロウロしても主人がしてくれないんで、エッチしたくなっちゃうときは街の中をウロウロしてます。
ちょっと挑発的な胸出しのお洋服なんか着て、ナンパされそうな場所に行くんです。結構かなり高い確率で声かけられますよ。
そうですね、だいたい30歳ちょっとくらいから50歳はいかない40代の男性の方が多いかな?

声がかからなくて、やりたくてしかたない日は自分でやっちゃいます。オナニーは結構好きです。
どんな感じでするかっていうと・・・まずおっぱい触って、あそこ触って、たまにおもちゃ使って・・・・そんなもんかな?


山本艶子 熟女の手ほどき

挑発的な服装で街を歩いてナンパを待つ五十路巨乳熟女


山本艶子さん 50歳




山本艶子(やまもとつやこ)プロフィール
山本艶子(やまもとつやこ)プロフィール
生年月日: 1956年03月11日
スリーサイズ: B92 W66 H88
身長: 159cm




山本艶子さんが産まれた1956年の出来事: 1956年ーウィキペディア

日本で出版社では初の週刊誌となる「週刊新潮」が新潮社から創刊
気象庁、中央気象台から改称し発足
日本専売公社がたばこ「いこい」を発売
日本で水俣病第一号患者公式確認
横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市の5市が初の政令指定都市となる
ハンガリー動乱勃発
大阪の通天閣が再建される
コカ・コーラ初のボトラー、東京コカ・コーラボトリング(当時の社名:東京飲料)設立。
日本が国際連合に加盟
IBMが世界初のハードディスクを発売 (5MB)

山本艶子関連記事:

女は灰になるまでって言いますけど30歳過ぎて性欲が強くなった気がします

オナニーは子供の頃からの習慣で母親に叱られたけど・・・私 欲望に素直なんです



家庭内離婚の五十路熟女 山本艶子
山本艶子 家庭内離婚の五十路熟女~主婦どっきり
普通、50歳と聞けば、所帯じみた色気のないおばさんをイメージするのが一般常識。しかし山本艶子さん、体のラインこそ崩れ気味ながら、迫力満点の豊満な肉体に100センチの爆乳。
そんな爆乳主婦をガチでどっきり仕掛け。いったいどんなどっきりを仕掛けるのか?..
「ちょっと、ふざけないで!もうヤダっ、帰らせてもらうから!」


もっと激しくいじめてほしい爆乳五十路
山本艶子 性欲の衰えを感じない五十路熟女
50歳を過ぎても性欲が落ちるどころか、そんじょそこらのエッチ好きのギャルなんかでは足元にも及ばない性欲。少し垂れ気味の100センチ爆乳、崩れかけた体の線、使いこなしの熟アワビ-有名熟女優無修正!
山本艶子さん、服を着ていてもその縛乳ぶりがうかがえるます。巨乳熟女優として活躍されていますが、ぽっちゃり体型だからそれにつられて胸も自然と大きいわけでなく、張りのある美しい形をしています。服を着た状態でもその巨乳がわかります。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR