2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女は灰になるまでって言いますけど30歳過ぎて性欲が強くなった気がします

結婚は行って帰って来ました。もう相当経ちます。20年くらい経ちましたね。結婚してすぐに離婚しちゃいました。嫌いになったから別れたんです。別に旦那に問題があったわけではないですけど、独り人の方が楽でしょ?

独りになってセックスしたいときは・・・まぁ適当ですね。オナニーしたり、男の人と遊んだり・・・彼氏はいろんなのが出たり入ったりで、今は2人います。歳は30代。そうですね、15歳くらいは年下になるかな? 今熟女ブームだから年下が流行なんですよ。
会うのは週に1回とか・・・そんなもんですね。70%は満足、30%は不服です。


山本艶子 中出しオールドミス 独身熟女の深情け

セフレが二人いて性欲は満たされているという四十路独身熟女


初体験は17歳。相手は38歳だから20歳年上。今とはその逆の年の差ですね。それから男性経験は・・・数えたことないからわかりませんけど、数えきれないくらい。指貸してください。
今まで適度には順調にやってます。そう不自由はしてないと思います。

若い男も年配の人も男性に対しての考え方は変わりませんね。男の人は可愛いですよ。いくつになってもね。だから年齢は関係ない。

女の私の方が感じ方が違ってきましたね。30歳くらいから変わりました。女って歳を取るほどに性欲が強まるっていいますよね。女は灰になるまでって言いますから、まだまだいきたいです。セックスを極めたいですね。

高齢熟女の性欲

好きなタイプの男性は痩せてて背が高い人。美男子。本当の理想は田村正和さんの若いとき。今はジャニーズ系。KAT-TUNじゃお子様過ぎるでしょ? V6とかTOKIOとか、そのへんがお気に入り。少年隊は同志という感じですね。


山本艶子さん 50歳




山本艶子(やまもとつやこ)プロフィール
山本艶子(やまもとつやこ)

プロフィール 
生年月日: 1956年03月11日
スリーサイズ: B92 W66 H88



山本艶子さんと同い年の有名人: 1956年ーウィキペディア

藤村美樹 田中好子(キャンディーズ) 大地真央 浅田美代子 余貴美子 アグネス・ラム アン・ルイス 東てる美 岡江久美子 野平ゆき マルチナ・ナブラチロワ 渡辺真知子 原由子


山本艶子関連記事:

巨乳を強調した挑発的な服装で街を歩いてると結構高い確率でナンパされるんですよ

オナニーは子供の頃からの習慣で母親に叱られたけど・・・私 欲望に素直なんです



おば犯~過激派熟女たちの反逆~
山本艶子 おば犯~過激派熟女たちの反逆~
チャキチャキの江戸っ子・山本艶子&他の追随を許さない個性の持ち主・天霧真世。この2人の過激派熟女に獰猛な男達が本能むき出しで襲いかかる!罵声を浴びせられ…身体を抑えつけられ…無理矢理ねじ込まれて…挙句の果てに身体を多量の食物で汚されて…!果たして2人の熟女の運命はどうなってしまうのか!?


妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶
山本艶子 妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶
夫との離婚が受理されためぐみは、叔母の艶子とその娘・樹が住む家へと身を寄せることになった。久しぶりの再会に喜ぶ艶子とは裏腹に表情を曇らせている樹。その夜なかなか寝付けない樹はそっと艶子の部屋の前で聞き耳を立てる。すると案の定中から母とめぐみが再会の悦びに浸る悦楽の声が漏れ聞こえてくるのであった。次の日、樹は母との関係をめぐみに問い詰める。実は樹も過去にめぐみと関係を持っていたのだった…。
自分の淋しさを癒すために濡れた身体を重ね合うことしか出来ない女という悲しい生きもの。いつ果てることも知れぬ無限の快感に耽っていくおんな達意・・・。
物。群れた

熟女レズビアン


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR