2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


性生活に満足してなくてムラムラしてくると自然と体の感じる部分を弄ってたりします

椿かをると申します。45歳になります。普段は主婦です。専業でしております。

ご主人との性生活に満足してなくて・・・あんまりないもので。今は月1回あるかないかで。それはちょっと女じゃなくなったかな? みたいで、寂しいですよね。

主人は疲れているのか、それとも私に魅力を感じてくれないのか、結婚して15年にもなるとマンネリで。セックスレスが普通なんですしょうかね。

だからオナニーして自分で慰めたりしてるんですけど。
レディスコミック見てるとムラムラってしちゃって、日頃してない分、余計に刺激が来て、知らないあいだに手が動いてるんです。乳首をいじったり、手が下に伸びて女性がいちばん感じるとこを触っていたり・・・。相手してもらってないんで、すごく敏感になっちゃってて・・・。




レディスコミックを見てオナニーしている欲求不満な四十路人妻 椿かをるさん


初体験は17か18歳だったかな。当時としたら普通ですよね。最初の相手は主人じゃないですけど、それからの体験人数は今まで片手くらいかな? イカせてくれる相手は、あんまりいなかったかなと思うんです。

だから自分の中では開拓中のつもりです。今が女盛りかなと思っちゃったりして・・・まだまだこれからですよね。



椿かをる(つばきかをる)
★プロフィール
生年月日: 1964年02月28日
血液型: A型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B105 W82 H102
身長: 163cm


椿かをる関連記事:

奥様 誰にもバレない隠さなくていいオナニーグッズ お試しあそばせ

主人とのセックスはマンネリ化して不満・・・もっと刺激が欲しいです



新・母子相姦遊戯 母と子 #23 椿かをる
tsubakikaoruboshisokanyugi.jpg
幼い頃からの私の夢は、水槽いっぱいの可愛らしい魚に囲まれて暮らす事。それは同時に、愛玩対象を逃げられない環境に囲いたいという、私の征服欲の現れでもあったのです。
そんな自分の気持ちに気付かずにいたからこそ、今日まで良き母を演じて来れた。それなのに!洗濯物に紛れた息子の下着に雄の痕跡を認めた時、私の母性は音を立てて崩壊してしまいました。
世界で一番大切な愛しい息子。しかし、いずれは私の元から巣立ってしまう…。もしも、もしも息子がペットだったなら、いつまでもこの手元に置き、可愛がる事が出来るのに…。
私の中の強すぎる母性は、やがて歪んだ征服欲へと変化し…そして、自らの欲望を埋める為、私はある行動に出たのです。
「さあ、母さんの愛に溺れなさい・・・。」



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR