2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奥様 誰にもバレない隠さなくていいオナニーグッズ お試しあそばせ

椿かをるです。よろしくお願いします。今日は私のオナニーグッズを紹介します。ローターとかバイブじゃないですよ。普通の生活の中で身近にありそうなもの。そんな身の周りのモノの中でとってもエッチなモノってあるんですよ。

私が愛用しているのは、ビーチボール・耳かき・ちくわ。これ三種の神器。
(なるほど・・・)
なんてピンと来たアナタ。私と同じで相当エッチな方ね。アナタも使ったことあるの?


483cjdv00004-20.jpg

意外な道具でひとりエッチを楽しむ四十路豊満熟女 椿かをりさん


ビーチボールが部屋にあるのは、昔からの趣味。インテリアとしてもいいでしょ。暇なときに手でころがしたり、足で蹴ったり、生き物のように動くし、触りごこちもいいんですよ。ペット飼ってる感じ。私の思い通りになる私だけのM男クンみたいね。

座ってお尻を押し付けてグリグリしちゃう。顔面騎乗って感じかな。腹ばいで乗っかって、おっぱい押し付けて、こすりつけちゃう。跨ってみたり、乗っかってみたり、私、普通の女の人よりかなり重たいから、割れないかなって思いながらするんだけど、それが意外と丈夫で割れないの。

これやってると身体が熱くなってきて汗かいちゃう。で、まずブラジャーはずしちゃう。身体がベタベタしてきてるからTシャツも脱いじゃって、おっぱいの下が汗ばんでるし、ジーンズがムチムチでお尻にくっついてくるから、これも脱いじゃう。パンティ1枚になって、またボール遊びするのよ。おっぱいとアソコを十分にボールに擦りつけると、だんだんと感じてきちゃう。

そこで耳かきの出番。耳かきはもちろん耳掃除もするんだけど、それも気持ちいいよね。羽毛がフワフワして気持ちいいの。触られると、うっとりしちゃう。乳首にソフトな感じで当てて、やさしく撫でるように動かすと、すぐに勃起しちゃうんだな。私、乳首が結構感じちゃう方。

すごく気持ちいい。
脇の下、汗ばんだおっぱいの下、おへそと移っていって、次はどこかわかるでしょ。でも焦っちゃだめ。自分でゆっくりと、じらさないとね。気持ちを高めていくと、熱くなってきてパンティがムレムレ。上から耳かきで触るだけでイッちゃいそう。でもそれを我慢してパンティ脱いで遂に素っ裸になっちゃう。

今度は直接羽毛を当てて動かす。
「イヤッ!じらさないで、はやく入れて!欲しいの!!」
って気分になってくるでしょ?

ここでちくわ登場。手で感触を確かめてから、口に咥えておしゃぶり。そして挿入。これがまた気持ち良くて、たまらないの。入ってるとき、ちくわの穴から息を吹き込んでくれたら、もっと気持ちいいのかしら。誰かやってほしいわぁ。



椿かをる(つばきかをる)
★プロフィール
生年月日: 1964年02月28日
血液型: A型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B105 W82 H102
身長: 163cm

 
椿かをる関連記事:

主人とのセックスはマンネリ化して不満・・・もっと刺激が欲しいです

性生活に満足してなくてムラムラしてくると自然と体の感じる部分を弄ってたりします

母親失格シリーズ 母に捧げる物語 椿かをる
h_086masxd00045-26.jpg
当たり前のように炊事をする母。キッチンで独り言を唱えてる母の後ろ姿を見て息子は何かを感じとってしまった。いつもと変わらない母親のふくよかでボリュームのあるお尻、透き通るような美白の柔肌、その豊満な魅力に満ちた母親の肉体に息子は欲情を感じてしまうのだ。いつしか息子はただならぬ感情を覚えていく。
それは母親のよからぬ妄想をおかずにオナニーをしてしまうほど、息子の中で拡大してゆく。母を想いオナニーにふける息子…すると歪んだ感情で終わる筈だったその行為が、突然現実へと姿を変えた…。 そのタブー的妄想は、つまらぬきっかけひとつで、現実のモノになってしまった。
オナニーを母に見つかり母の手で射精してしまう息子。母は息子の手を自分の股間へ導き、やがて二人はひとつに…。背徳の近親劇が始まった。


友人の母 椿かをるh_067nade00139-13.jpg
友人の母は私が遊びにいってる時、決まって洗濯したエロ下着を目いつくところに干し始める。お茶を出してくれた後、熱い視線を私に浴びせ、軽く微笑むと、奥の部屋の方へ目配せする。
関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR