2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚して20年経つと夫婦関係は男と女じゃなくて友達関係に変化してます

結婚して22、3年になります。主人とはほとんどセックスレスです。基本的には仲はいいんですよ。でも夜の方は無いという状態です。

夫婦関係は、そうですね・・・友達みたい。もう男と女の関係じゃないですね。飲み友達になっています。2人でお酒飲んで、話して、

「私を酔わせてどうする気?」

なんて色っぽい雰囲気ではないです。

「明日も早いからそろそろ寝ようか。」

それで本当に寝るだけ。ないもしない。酒飲んで終わり。酔った勢いで・・・というのは無いです。 
それで満足してるわけではないですけど・・・。

主人を誘うというのも、ちょっと恥ずかしいし・・・。挑発するつもりでセクシーな下着付けて、腰振って歩いて

「オマエ何やってんだ?」

なんて言われたらバカみたいです。 

suzukimasako.jpg

子供は女の子が1人。もう大きいので、家で昔みたいに好きなときにセックスできるわけじゃないですから。夜に娘がいない隙を狙ってとか、でも、もうそんなこともしなくなりましたけどね。20年も経つとね。 

生理前は特にしたくなります。そのとき相手がいなかったら、やっぱりオナニーということにになります。
でもそういう時に限って、世の中うまくいかないもので、ジャストタイミングでおじゃま虫が入るんですよ。いつもバイト、バイトで忙しいって言って家を空けてる娘がたまたまいたり、お客さんが来たりして・・・。

浮気願望がないわけじゃないですけど、なかなかそういうチャンスはないですね。まぁ・・・今まで1回2回は魔がさして罪を犯してしまったことはありますけど、それだけです。 
仕事もしてますし、結構急がしので・・・職場で相手を見つけるということは、できないですね。

40代人妻の不倫願望

ナンパされてもついていかないです。だって怖いでしょ。外国人のふりをしてしまいます。
「ニホンゴ ワカリマセン。」
って。

街中でナンパされる熟女

旦那は浮気してるのかな?あまりふれたくないんですよね。追求したら、
「うん、してるよ。」
なんて、あっさり言われたら、どうしようかと思っちゃいます。
 
suzukimasako2.jpg

してみたいプレイ・・・願望? そうですね・・・私は男性の気持ちいい顔を見るのが好き。相手が満足している顔を見るのが好きです。

乳首を指で弄って、勃起してきた小さなお豆をクリクリして、摘んで引っ張ってあげる。キスして舌でころがす。ときどき相手の顔を見て微笑んでやると、ちょっと恥ずかしそうな顔してる。
後ろから抱きしめて、耳に唇をあてながら、後ろから両手で両乳首を弄ってあげるのもいいかも。自分がいつも女性相手にしていることを反対にされるってこと、男性にとって、すごく恥ずかしいでしょ。
股を広げさせて、股間にあるモノを掴んでシゴいてやるの。
もし鏡が前にあって、そこに写った自分の姿を見たら、男のプライドはきっとズタズタでしょうね。

フェラとかしてあげて、
(これだけで射精してしまってはいけない! 気持ちいいんだけど、ここでイッてはいけない!)
我慢している顔を見て楽しみながら、私も興奮してしまう。息が荒くなるのを感じて、それで大きな声でもあげてくれたら、もう最高の気分になれる。

四つん這いにさせて、後ろからお尻を責めてあげる。女性はいつもそんな恥ずかしい格好をさせられてるんだから
、どんな気分が味あわせてあげないと・・・。男がそんな格好すると、何か間抜けっぽくていいでしょ?

鈴木雅子さん 48歳




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR