2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少女時代ぬいぐるみの人形に顔面騎乗して股間を擦り付けてオナニーしてました

オナニーは14歳で覚えました。中学生のときです。相手はぬいぐるみ。ぬいぐるみに跨って股間を擦り付けてたんです。もちろん当時まだ幼いし、情報もありませんから
(M男君に顔面騎乗して責めている・・・)
なんていうことを想像していたわけではありません。どんな気持ちだったかといっても、なんとはなしに気持ちよかったということです。
鼻がプラスチックでできていて突起しているので、私のラブドールと化したぬいぐるみの鼻にクリトリスをピンポイントで押し付けて擦り付けていました。鼻が光ってくるのがわかります。そんな単純な行為が始まりでした。

高校生になると友達同士エッチなことも話題になり、情報交換も出てきます。17歳のときです。ある友達からローターを薦められました。
「使ってみたら?」
ってプレゼントされました。ぬいぐるみは卒業です。
男の子同士でもそんなオナニーグッズの情報交換がきっとあったはずです。例えばこんにゃくを使っていたのからオナホールを愛用するようになるとか・・・ありませんか?


ishikurajunko.jpg

少女時代 ぬいぐるみをラブドールにしていたアラフィフ熟女 石倉純子さん


初体験は17歳のときでした。相手は近所に住んでた大学生です。付き合っていたわけではありませんが、いつのまにか親しくなってアパートに遊びに行くようになりました。ある日、一緒にお風呂入って・・・処女喪失という重大な覚悟を決めていたわけではありません。ただ当時はまだ世間知らずで無防備だっただけで、別に抵抗なく普通に入っただけです。それで何となく成り行きで肉体関係まで行ってしまいました。今なら犯罪ですよね。

忘れられない思い出の初体験

そして今の主人が3番目の男性でした。できちゃった婚だったんです。何とかごまかして結婚しました。その子が今は中学3年生です。なので結婚して15年になります。 
結婚して10年過ぎると、夜の生活は無いに等しくなります。寂しいけどそういうものです。
男性はいろんなとこでお金払えば性欲を解消できますからいいですけどね。主人がそうしても許容範囲です。

私の方はというと、主人とセックスレスになってから、たまに外で遊んだことはあります。そんなに頻繁ではないんですけど、ナンパされて、こちらもちょうどムラムラしているタイミングで、相手も自分好みだと、ついていってしまいます。
(こんなおばさんが・・・)
と思うんですけど、熟女流行って本当ですね。これで日本はいいのかどうかわかりませんけど、熟女好きな男性、今多いと思います。

でも特定のセフレがいるわけではありませんし、浮気のチャンスも何時めぐって来るか、神様にお任せしているだけなので、欲求は溜まってきます。
解消法はやっぱりオナニーです。ムラムラしてくると、週に1.2回くらいの頻度でベッドの上で自分で性欲を処理しています。
道具は使っています。指とかではなかなかイカないんですけど、ローター使うとイキやすいですね。おもちゃを使う年齢が早すぎて、そういう体質になってしまったんでしょうか?

おもちゃは旦那に見つからないように隠してあります。見つかったらどうしようかなって思いますけど、その時アタフタしないように、いろいろと考えてはいるんです。
「私は男が欲しくてたまらない、いつもイヤらしいことばかり考えている淫乱女です。どうか嬲り者にしてください。折檻してください。」
このシチュエーションに主人が乗ってくれるといいんですけど・・・。
「そうか。お前は淫らなイヤらしい淫乱女なんだな。折檻してやろう。」
「ありがとうございます。ご主人様。」
「オレの前でオマエがいつもやってるようにオナニーをしてみろ。」
「はい、ご主人様。」
「オレのモノが欲しいんだろ?」
「はい、ご主人様のを咥えさせてください。」
このノリで続けばいいんですけど、驚かれたりすると、ちょっとマズですよね。
「・・・」
気まずい雰囲気になったりして、軽蔑されますよね。
でも、知らないと思いますよ。知ってたら、何とかするのが男の務めでしょう。


ishikurajunko2.jpg

結婚生活15年 人妻オナニスト 石倉純子さん


最初はやっぱり乳首からかな。感じやすいです。指でくりくりっとやって、右乳首が陥没気味なんですけど、それが勃起してきて、そしてクリトリスにローターを当てると、こっちも勃起してきて大きくなってきて・・・。

おもちゃ歴が長いと、段々刺激の強いものに変わってきます。最近ハマっているのは、電動のマッサージ機です。電気屋さんで購入して、肩でなくてアソコに当てています。

オナニーのときのネタで多いのは、最近は痴漢に襲われる自分を想像しています。コソコソ触られるのがたまらなく興奮します。痴漢が多く出没する路線がありますよね。乗ってみたいんですけど、勇気がないです。 

とにかく刺激のある生活が欲しいです。



石倉純子プロフィール
年齢 49歳
身長 160cm
3サイズ 90/67/98



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR