2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスしただけじゃ浮気ちゃいます  そこに気持ちが入ったら浮気ゆうんです

結婚して27年です。不満ゆうたら・・・そやね、なんか一緒いいててイライラすることあるですわ。なんなんやろね。普段そんなにイライラせえへんのやけど・・・。
wakuimasako1.jpg
相手の言った一言が、腹立って、ポンとゆうたら

「そんな言い方せんでええやろ!」

って、喧嘩になるんですわ。

相性悪いんですかね。

(なんで結婚したんや!)

わからへん。
なんか癇に障るんですわ。

子供は22歳と20歳。成人して手を離れてます。子供も大きくなったんで、あんまり二人でいてるってことはなくなってきましたね。

別々に好きなことをしてます。一緒に出かけたりはないですね。

私も遊びに行くより、テレビ見てることが多いんちゃうかな? ゴロゴロするの好きなんです。

(ブタなるで!)

そんな日常ですけど、日常生活でしたことないこと経験してみたいです。 
日常はちょっとドキドキしたいですね。老後の安定は欲しいですけど。

(その辺しっかりしよんな)

夜の生活は・・・ほとんどないですね。
子供産み落としてから、なんかね。あんまりしたくなかったかな? 子育てとかしんどいんで、主人が求めて来ても

「そんなしょうもないことするんやったら、寝てたいねんけど・・・寝てた方がエッチより気持ちええもん。」

(そこまでゆうたら旦那かわいそやで)

そんな感じでだんだん疎遠になって行ったんですわ。

なんかね、ちょこちょことはあるんですけど、数ヶ月に1回とか・・・そんなもん。

結婚当初って、みんなこう毎日とかゆうでしょ? そのころから週イチくらいやったんで、淡白は淡白と思うんですけど・・・
お仕事みたいに、いつも同じパターンやから、マンネリです。

(どこの男も気いつけなかんな)

他の人やったらしてみたいです。性欲溜まってるし、主人としかしたことないし・・・

40代人妻不倫派

それが浮気がどうかは、終わってから考えたらええんです。気持ちが入ったとき浮気いうんちゃいます?
セックスしただけじゃ浮気ちゃいますよ。

(それも浮気っちゅうんじゃ!)

そのときは旦那を完全裏切ったなという自覚になりますね。

でもどうせならセックスに感情が入ってた方が気持ちいいし、私をその気にさせてくれる人がいたらいいなと思うんです。

(やっとれんわ)


和久井雅子さん 48歳



関西のおばちゃん

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR