2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那に愛人がいることが発覚しました 自白したんです ええ歳してようやるわ

結婚して24年になります。10代のときデキ婚です。だから子供は大きいです。成人してます。独立してるんで、今は主人と二人暮らしです。

その娘なんですけど、よう育ちまして、おっぱい大きいんですよ。Iカップなんです。そんで私のお母ちゃんはHカップ。私はちっちゃいでしょ。母親に言われるんです。

「なんでオマエだけそんなんやねん。」

「そんなん知らんわ。アンタのせいや!」

私を飛び越して隔遺伝してるんです。私のんはこれから育つんかな? 

(なわけないな・・・)

ウチの人が揉んでくれへんか小さいとちがうんかな・・・ ?

エッチはたまぁ~に。月1回か、多くて2回。隔週あればいいほうかな? 3週間に1回か、月に1回のペースになりますね。私はもっとエッチしたいんですけどね。

最後にエッチしたんは・・・思い出せない。先月の・・・いつやったろ?

旦那とは同じ布団で寝てるんですけど、私の方が朝早いから、早う布団に入るんです。
そんときは半分寝てたんで、ようわからへん。フェラんときは起きてした覚えがあるんやけど、寝ぼけてたから、あとは覚えてないんです。
正常位になったら寝てもうて、いつ終わったんか・・・
してるんか、してへんのか、たぶんしたような気もするし・・・ひょっとしてフェラしたんも夢やったんかな・・・?


yukawaayako1.jpg

夢か現実か?寝ぼけながら旦那とセックスしている四十路人妻

そんな主人との性生活してますけど、オナニーもたまにするんです。
月に1回するかしないかです。
おもちゃは持ってますよ。ピンクローター2つと、バイブ1つ。中に自分の指は入れないです。
気持ちは

(早よ誘えや!)

指でもバイブでも生身には勝てませんから。
その私が独占してると思ってた生身が何と他の女性の中に入ってることがわかったんです。旦那に最近愛人がいることが発覚して、それが何でわかったかというと、ポロッと

「どっち帰ろか・・・」

と独り言。口をすべらして

「えっ?」

そいで問い詰めたら自白しました。

(ホやなぁ、こいつ。そないなこと言わんでええのに・・・)

自分で暴露しました。それでわかった、どおりで最近帰って来ないと思った。

(もぉぅ、ウチかてまだイケんのやで!)

一緒にいますけど、冷戦状態です。
ええ歳してようやるわ。恥ずかしい。 


湯川綾子さん 43歳


夫の浮気に悩む妻

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR