2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


童貞だった彼 マニュアルどおりだけど一生懸命愛撫してくれて・・・とても感動しました

初体験は高校生のとき、相手はその頃付き合ってた同級生でした。彼は経験があったんです。私は初めてだったんだけど、終わってから彼が聞くんです。

「オレで何人目なの?」

当時はツッパッてたから、初めてなんてカッコ悪いし、まだしたことないなんて恥かしいことだと思ってたんです。血も出てなかったし、処女だったってことバレてないなと思って、それで見栄をはって

「3人目。」

嘘ついちゃいました。今思えば本当のこと言ってあげればよかったのに、彼に悪い事したなって思うんです。

(今の主人としたときは逆に初めてって嘘つきました。すみません。悪い女です。)

実感はなかったです。やっぱりセックスに関しての興味の方が先にたってて、気持ちいいとか感じるとかはわからなかったですね。
今振り返ってもエッチしている最中のことはあまり覚えてないんです。それより初めてデートした場所とか、初めて行った喫茶店とかはよく覚えていて・・・だから多分あんまりエッチ重視じゃなかったんでしょうね。




それから何人かと経験したんですけど、逆に童貞クンに当たったことがあります。大学生のときに付き合おうとした人が童貞でした。

彼も言わないから、こっちはまさか初めてだって知らなかったんで、普通に、こう、ガバッと咥えたら、すぐ終わっちゃって・・・それで

(初めてだったんだ・・・)

気付くのが遅かったんですけど、射精してしまったんで、その日はそれでおしまい。挿入まではいきませんでした。ちょっといきなりで刺激が強すぎたんですね。
別の日に仕切り直して再挑戦。筆おろし成功です。童貞狩ってしまいました。

私もまだ経験も浅かったし、若かったので、それまでのセックスは人まかせ的なもので、受け身だったんですね。彼も初めてだったから、いろいろ勉強はしてたんだろうけど、知識はあっても、いざ実践となると違いますからね。全然進まないんですよね。

でも上から下まで丁寧に、ちゃんとマニュアルどおり一生懸命に愛撫してくれて・・・私が彼にとって初めての女っていうのも感激だけど、そのひたむきさとか誠意にも感動しました。嬉しかったですね。

挿入するときは何かモゾモゾしてて、上に行ったり下にいったり、なかなか真ん中に行かないんです。手を添えてあげるまでは、ちょっと可哀そうかなって思ったので、腰をずらして 

(もうちょっと・・・もうちょっと・・・そこそこ・・・)

そんな感じでしたけど、最終的には上手くいきました。
私があまりリードし過ぎても彼を傷つけるだろうし、たいしたことはしてませんけど、それでも後で彼、少し落ち込んでたようです。
そうやって大人になっていくんですね。


北原夏美さん


北原夏美(きたはらなつみ)プロフィール
北原夏美(きたはらなつみ)
プロフィール
スリーサイズ: B90 W60 H88
身長: 158cm




セレブ妻拘束調教4 北原夏美
セレブ妻拘束調教4 北原夏美
豪邸で暮らすセレブ奥様を拉致して、麻縄で縛り上げ快楽責め!拉致られて、麻縄で縛り上げられたセレブ妻。下劣な男達に秘部を剥き出しにされ、辱められる。物理的に刺激を与えるとクリトリスは勃起し、飛び出してしまう。お上品なセックスしか体験のない夏美は、男達の暴れ回る肉棒に、つい声を漏らし感じてしまう。新しい快楽を知ってしまったセレブ妻は、もう元に戻れない。


熟れた人妻の身体に背徳の契約が刻まれる 北原夏美
熟れた人妻の身体に背徳の契約が刻まれる…北原夏美
全ては愛する夫を救うため…。美人妻の裕美が取った行動は、その熟れた身体を変態男に捧げることだった。古びた汚いアパートの一室で、変態男の玩具となる裕美。変態男の度重なる陵辱に、裕美の心と身体が汚されていく…。夫が救われても、汚された裕美にもう元の生活は戻って来なかった。終わらない陵辱の日々。裕美は、絶望の底に佇むのだった。女として性を受けたことを真に後悔した・・・

縛られて責められたいマゾ熟女



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】童貞だった彼 マニュアルどおりだけど一生懸命愛撫してくれて・・・とても感動しました
[2012/05/31 00:22] →まずは見てみる←



検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR