2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


50歳近くなってナンパされることが増えました 相手は20代から50代 外国人も・・・

年齢は49歳です。もう半世紀生きてしまいました。

結婚はしてます。24、5年経ちます。長いですね。
主人とは、そうですね・・・結構一緒に飲みに行ったり、家で飲んだりしてます。夫婦仲は悪くないですよ。
だけど、あちらの関係はちょっと・・・年齢的にも仕事的にも疲れていて、ご無沙汰なんです。
最近エッチしたのは半年前でしょうか。私の方はうずうずしてるんですけど・・・。
女性はいつまで経っても女性ですから。

アラフィフ人妻

だから主人以外の男性と浮気をちょこっと。セックスレス気味になってきた最近です。

熟女ブームの影響もあるのか、この歳になってから何故かナンパされることが増えてきました。
私って、そんなに男欲しそうな好きもの熟女に見えるんでしょうか?

「歩く欲求不満」

みたいな。それともセックスレスの人妻を嗅ぎ分けるオスの嗅覚があるのかな?
あるいは「ナンパハウツー本」に載ってる

「即ハメ熟女」

の典型なのか・・・?

年齢も上は54、5歳から、下は28、9歳まで幅広くなってます。若い独身男性がこんなオバサンを相手にしていていいんですかね。自分の息子だったら、ちょっと心配です。ちゃんと子供を生産する能力の高い若い娘を相手にしてくれなきゃね。少子化がますます進んじゃうんじゃないかしら。大丈夫かしらね、この国の未来は。

この国の男性だけじゃなくて、国際的になってきてました。ナンパもグローバル化してきて外国人も多いです。黒人とか黒人のハーフからも声をかけられます。

外国人男性と性体験のある国際派熟女

このような年増の私をナ多くの素敵な男性の方々がナンパしていただいて、大変嬉しく光栄に思うんですが、皆さん全部とお相手するわけには参りませんので、ご厚意だけお受けしておりました。

その中で本当に熱心に頼み込まれる方がいて、その情熱が伝わってきました。

「お願いします!」

頼まれると弱いし、求められるとやっぱり嬉しいです。はじめて不倫というものを経験しました。30歳ちょっと前くらいのお若い純情そうば感じの方でした。

それからタガが外れてしまって、浮気をよくするようになりました。それが女の本能、私の本性なんでしょうか・・・?

40代人妻不倫派


大河内奈美(宮崎真弓) 初裏 五十路の妖艶さ 第一話

年齢国籍問わず幅広いタイプの男性からナンパされるアラフィフ人妻


初体験は18歳です。私の歳なら早い方かもしれませんね。
思春期になるとやっぱり誰でも異性に興味がでてきますから、高校時代からボーイフレンドは数人いました。肉体関係はありません。親から

「結婚までは処女でいなさい!」

ときびしく躾られていましたし、当時はどこの家庭でも女の子に対して、そんな教育をしてたはずです。
当時の親たちは戦前の教育を受けてますから、子供の権利とか自由意思を尊重するような世代ではないんです。特に女性の権利なんていう意識は低かったと思います。

「しとやかに、つつましく、ひかえめに・・・」

これが女性の美徳だったんです。
でも戦後ちょっとジェンダーフリー教育の度が過ぎて、

「最近の若い娘は・・・」

って文句を言いたくなるときもあるけどね。なんて、やだ、オバサンになっちゃった。

初体験に話を戻しますね。
親との約束を破ったのは高校を卒業してからです。大学の先輩に処女をあげました。 
その初体験の先輩とは結婚するまで5、6年交際しました。たまたま縁があって今の主人と結婚するまでです。
だから男性経験といっても、その先輩と今の主人の2人しか知らなかったんです。
純情とか真面目な性格というより、その時お付き合いしているその人だけで満足して間に合っていたんですね。

忘れられない思い出の初体験

そんな私が最近ではセックスに目覚めてしまって、遅咲きのやりたい盛りになってしまって・・・
身体の方も40歳後半から感度が良くなったみたいです。敏感になって感じやすくなりましたね。その分セックスが気持ちよくなってきました。

セックスが多くなると精神的にも安定しますし、体質も改善されるみたいです。
私、若い頃はぽっちゃりしていて健康的な体型だったんです。でも出産してから痩せ細ってしまったんです。世間と反対なんですが、母親もそうだったから、これ遺伝だと思うんです。
スレンダーになるのはいいんですけど、残念なのはそれに連られて自慢の胸がしぼんじゃったことです。それでマッサージしたりサプリメント飲んだり、運動したりしてたんですけど、あまり効果がなくて、浮気してから大きくなりました。やっぱり男性に揉んでもらうのがいちばん効果があるんでしょうね。

熟女の美容と健康

オナニーはセックスが多いとき少ないときに関わらず習慣的にしてます。生理的欲求、おしっこと同じですね。ペースはだいたい一日おきくくらいです。 
時間がなくて、てっとり早く済ませたいときは、指でクリトリスを刺激して即イッちゃいます。時間的余裕があって、楽しみたいときは、バイブを使って中まで刺激して遊んでます。
主人が通販で買ったバイブなんですけど、忘れちゃってると思うんです。これ男の子の傾向ですよね。
男の子はおもちゃを買ってあげてもすぐ飽きちゃって放りっぱなし。女の子は気に入ったお人形さんを手垢がついて真っ黒になっても大事にして抱いて寝てるもの。

熟練オナニスト熟女

大河内奈美さん 49歳


大河内奈美(おおこうちなみ)プロフィール 大河内奈美(おおこうちなみ) プロフィール

生年月日: 1961年05月16日
血液型: B型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B85 W57 H82
身長: 155cm


大河内奈美(宮崎真弓・ 松下美香)関連記事

メロドラマのヒロインってこんな気持ちだったの?愛憎 嫉妬 破局 不倫愛は苦しいものです

最近よくナンパされます 欲求不満なアラフィフ女の臭いに寄って来るのかしら

浮気して自分が女であることを再確認できました 下着には気をつけています


理由あり妻 不倫の旅
理由あり妻 不倫の旅 大河内奈美
人生半世紀を迎えるとは思えない美貌の人妻・奈美(49歳)。
「40半ばまで、夫とその前の彼の2人しか男性経験はなかったんですよ」
定年間際の夫と社会人になる息子と娘との4人暮らし。
一般的な主婦としての生活を送っていた人妻を、女へと変えた男との出会いは2年前。
その彼とも1カ月前に別れてしまったという。
破綻した不倫相手への未練を断ち切るように、人妻は新たな不倫関係へ身を投じる…。
温泉宿ではただただ快楽を喜んで享受する人妻であった。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR