2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近よくナンパされます 欲求不満なアラフィフ女の臭いに寄って来るのかしら

若い頃も普通にはエッチが好きだったんですけど、50歳近くなってからの方が性欲が旺盛になってきてイヤらしくなったと思います。感じやすくなってきましたし、絶頂のときの感覚が昔よりさらに激しいエクスタシーを感じてイクような気がします。 

エロくなってきました。何かフェロモンを発散させていて、欲求不満で好きモノのおばさんというのが、男の人には嗅覚でわかるのでしょうか、割とここ2、3年ナンパされることが多くなりました。多いときは1週間に2回も。

以前よりお洒落に気を使うようになったことも関係があると思います。今まで子供に気を使ってきたのが、手を離れて、自分に気が向いてきましたから。お化粧も濃くなったかな? 
意識はしてませんけど、自然と男を誘惑するような服装とかメイクをしているのかもしれません。
気持ちも若返ろうと、下着にも凝ったりしています。前はベージュとか多かったんですけど。

この年齢になってナンパされるなんて嬉しいですね。声をかけられて悪い気はしません。普通なら女性も終わりかなって歳なんですけど、実年齢よりは若く見てくれてるみたいだし、女性として見てくれて、認めてくれる男性がいるなんて、熟女ブームに感謝です。 
 

尽きぬ淫欲 尻を振り男を狩る変態人妻 宮崎真弓


家に帰れば普通の専業主婦です。結婚して25年。主人は会社員なので、朝早く出勤して夜遅く帰宅するのが普通です。
主人は私より9歳年上。歳のせいか昔に比べてエッチの間隔が空くようになってきました。3、4年前まで盛んだったんですが、今は前ほどではないです。私の方が溜まっていて求めないとエッチしてくれません。
もう少し回数があった方がいいかなって思うんです。ちょっとここんとこ減ってきて月2回くらいでしょうか。

子供が大きくなったんでタイミングも考えないといけませんし・・・上の女の子が大学生、下は高校生の男の子がいます。もう親がしてる行為を知ってショックを受ける年頃ではないんで別にいいんですけど、逆に両親にその気配がないと心配されちゃうかもしれませんね。
 
でもやっぱりいちおうは夫婦の秘め事ですから、子供たちが学校に出かけた後を狙って済ませています。お父さんが会社に出かける時間が遅いと、
「今日はこれからたするんだな。」
って、実はバレバレだったりして・・・。でもそうやって気を使ってくれてるんだったら、子供の成長を喜ばないといけませんね。

でも本当は朝にてっとり早く済ませるより、夜にじっくりがいいんですけどね。仕方なく主人の都合に会わせています。自分がしたいときにエッチしたいです。


超美形の51歳 歳を感じさせない綺麗なボディライン 宮崎真弓


そういうときはオナニーとかしますね。
専業主婦ですので、朝家族を送り出してから、掃除洗濯。掃除機をかけていると、ふと孤独を感じて家事の手が止まります。すると何か悶々としてきて、ムラムラっときて、ソファに腰をおろしてついついオナニーです。
ネタはホテルで見たエロビデオを思い出して、出演している女優さんを自分に置き換えたりして、自分の脚本と演出も加えて、いろいろ想像しながらオナニーします。

主人が買ったバイブを使ったり、手軽にサクッと済ませたいときは、早くイク自分のポイント、クリトリスを刺激して、10分くらいで終わらせます。 

でも最近は上達したのか、中も感じるようになりましたし、そのときの調子にもよりますけど潮吹きができるようになりまりました。

超美形な51歳 歳を感じさせない綺麗なボディライン 宮崎真弓

宮崎真弓さん



宮崎真弓(大河内奈美・ 松下美香) プロフィール

宮崎真弓(みやざきまゆみ)プロフィール


生年月日: 1961年05月16日
血液型: B型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B85 W57 H82
身長: 155cm



宮崎真弓(大河内奈美・ 松下美香)関連記事

50歳近くなってナンパされることが増えました 相手は20代から50代 外国人も・・・

メロドラマのヒロインってこんな気持ちだったの?愛憎 嫉妬 破局 不倫愛は苦しいものです

浮気して自分が女であることを再確認できました 下着には気をつけています





五十路美熟妻監禁緊縛調教レイプ
五十路美熟妻監禁緊縛調教レイプ 大河内奈美
容赦なく暴漢に調教される母! 抗いつつも身体は男を求めて・・・
夫は単身赴任中だが息子と幸せに暮らす人妻の元へ現れた正体不明の男達。
縛られ、嬲られ、無差別に肉壺に精液をぶちまけられる!
泣き喚きながらも悦楽の喘ぎ声を漏らしてしまう熟れた体が肉便器と化した時、衝撃の真実が…。


露出デート02 恥辱に倒錯する五十路
露出デート 恥辱に倒錯する五十路 大河内奈美
五十路熟女が数十年ぶりにセーラー服を身にまとい、たった1人の修学旅行が始まる。
青空の下、強制水責めで服を透けさせ、サービスエリアで脱衣プリクラに頬を赤らめ、人の行き交う川原でのガチ露出散歩さえ戸惑いながらも受け入れる女。
野外オナニーや露出フェラと次第に妖艶さを増し、エロスむき出しで体当たり。


関連記事

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR