2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスに満足はしてるけど昇天ってしてるのかな? 気絶したことないから・・・

恥かしながらバツイチなんです。彼氏はいちおういます。年下です。 

それはどちらかといえば若い方がいいです。28歳まで守備範囲ですね。細かいですか? 若いっていっても節度というのがありますから、アラサーということです。それでも歳の差は親子になっちゃいますですけどね。

彼氏とはお酒を飲む店で知り合いました。その日は一人で飲んでました。たまたま彼も一人で座っていて、声をかけてきたんです。カウンターでね。ちょっと粋でしょ? ドラマみたい?

飲み屋でナンパを待つ熟女

それから付き合いだして、結構引っ張ってから5回目のデートで遂に合体しました。だって出会って即じゃ軽々しいじゃないですか。ヤリたそうな即ハメ熟女と思われるの嫌です。
デートはいろんなとこに行きます。別に人目を忍んで会ってるわけじゃないし、私はもう独り身で自由ですから。将来結婚? それはあり得ないですよ。

黒沢礼子 初撮り五十路妻ドキュメント


責めるのも責められるのも、どっちも好きです。そのときの雰囲気によってですね。
好きな体位は騎乗位。私が上になって、下からおっぱい揉まれるのが好きです。

彼とのセックスは、まあ満足してます。

でもいろんな人の話だと、昇天・・・? って言うのかな? 

しばし動けない
頭が真っ白になる
気絶する

そんなこと聞くんですけど、私は経験してないんですね。私もそういう様になるのか・・・わからない。これがイッたのかな? というのはよくわからないです。

初撮り五十路妻ドキュメント 黒沢礼子


年下の彼氏がいるバツイチ熟女 黒沢礼子さん 50歳



下町寿司屋の女将さん はいよ、あがり一丁! 黒沢礼子
kurosawareikositamachisushiyanookami.jpg
新鮮な肴と美味しいお酒が自慢のお店。
熟成された肢体と匠の性技が女将の自慢。
その豊満女将を口説き落としてこそ、この店に通い詰めた証となる!


クラシック・ポルノ・ノワール 9 未亡人と悪徳ブローカー
kurosawareikoclasicpornonoir.jpg
金融の先物投資に失敗した夫は、自慢のデカパイ美熟女の妻・れい子と家族や近所の目を気にすることもなく、遠い雄琴のモーテルでやりまくっていた。感度抜群で喘ぎ声も大きい礼子の身体にぞっこんの夫は、中出し射精と同時にあの世へ旅立ってしまう。残された礼子とひとり息子は、さあ大変。葬儀が終わると、金融ブローカーが訪れ、数億に膨れあがった負債の支払いを迫ってくる。のんきな息子は四十路の独身美熟女の叔母とラブホで近親相姦の濃厚レッスン。ひとり家に残された礼子は、好色な悪徳ブローカーの凌辱の餌食となってしまう。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR