2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アダルトショップの店内で玩具を試しハメしている女って変態?賢い消費者?

私、セックスしてなくても結構耐えられる方なんですよ。欲求不満になって悶々としてオナニ-して慰めるっていうタイプじゃないんです。
でも何かの拍子で、ふっとしたときオナニーしちゃって、1回しだすと続けちゃうんです。彼氏と頻繁に会っていようが、間があいていようが、それは関係なく、一度勢いがつくと止まらない。何日もぶっ続けでしてますね。

通販でおもちゃ買います。取り寄せると一緒に商品カタログがついてるでしょ? あれを隅から隅まで読むのが趣味ですね。おもちゃって凝りだすと、あれもこれもってなっちゃう。

買うとき試させてもらえないのが残念です。洋服買うときの試着みたいなことができない。スーパーやデパートの食品売場みたいに試食試飲もしていない。パッケージを開けて見せてはくれるんですけど、お試しはないですよね。。

「熟女がアダルトショップでバイブをお試し」

そんなことしたら、それだけで露出もののAVできちゃいそうですね。


優しい五十路の熟女 岩崎千鶴 京都マダム

せっかく買ったんだから、オナニーだけじゃもったいなくて、プレイでも使ってます。有効利用しないとね。
今、若い彼氏を開発中なんです。

「こんな道具もあるのよ。してみたくない?」

何していいのか、わからないでしょ? 特にノーマルな人にはわからない。いろんな使い方があるから。そこでエッチな熟女の変態教育開始。

ローターとバイブを渡して、私は目隠し

「好きにしていいわよ。」

楽しいわぁ。振動音が聞こえてきて、何をされるかワクワク!ドキドキ!


おもちゃコレクター 岩崎千鶴さん


orgastaerpink1.jpg
オルガスター ピンク
女性の性器を研究し尽くした形状は人間工学に基づいた設計。ピタッとフィットして段々奥へと食い込み、快感を送り続けます。ボツボツ部分がクリちゃんに絶妙な振動を与え、更に膣圧向上へ絶大な威力を発揮する画期的なバイブレーターです!!



岩崎千鶴関連記事:

若い子を自分のペースで可愛がるのが趣味 だっておじさんのエッチは自分勝手だもの

熟女イコール痴女を期待する甘えたい我儘な根性なしの男子が多過ぎるわね

性欲まだまだ上り坂 開発途上の50代 色気だって平成の小娘に負けないわよ

美容と健康のために毎日エステ…ではなくてオナニーを欠かさずしています



初めての凌辱 五十路妻失神 岩崎千鶴
五十路妻 練馬区在住 岩崎千鶴婦人
豊満な体を持つ五十路妻千鶴夫人が、男の部屋に連れ込まれ無慈悲に犯される。熟れた乳房を揺らし極限までイキまくり!彼女の熟れきった淫らな肉体は、激しく肉棒を突き込まれるとそれを柔らかく包み込んでアクメに上り詰めていった…。


農家の夫人 岩崎千鶴
農家の夫人 岩崎千鶴
朝から晩まで農作業に精を出す千鶴。そんな千鶴に思いを寄せていたのが、酒屋の三河屋だった。ある時、偶然にも千鶴が自慰に耽っているところに遭遇した三河屋は、その淫靡な光景に欲望を抑えられなくなり…。それ以来、三河屋との卑猥な生活が始まった。しかし、その情事を息子に見られてしまったことで事態は急変する。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR