2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お蔭様で喜寿を迎えました 気付いたらこの歳になっていただけ・・・心は永遠に乙女のままですのよ

一緒には住んでおりませんけど、月一の彼氏ができました。月1回といういのは、何となくお互いに忙しいものですから、スケジュールが合わなくなってくるんですよね。それで月一が、あたり前のようになってしまったんですね。

彼は30歳年下の47歳。彼の母親と私が同い年。
私、年下が多いんですね。特に年下が好きってことじゃないんですけど、たまたまそばに寄って来る人が年下なんです。

私ね、6年周期なんですよ。3、4年お付き合いして、分かれて6年くらい独りでいて、また3年くらいお付き合いして、また分かれて・・・ずっとそれなんです。
この周期でいくとすると・・・80歳で今の彼氏と別れて、次のチャンスは86歳?

七十七歳の AV撮影 喜寿 帝塚真織

30歳年下のセフレがいる古希を超えて喜寿を迎えた美老女

帝塚真織さん 77歳


きっかけは、お友達の紹介なんです。 お友達どうしの飲み会みたいなのがありましてね。私はお付き合い程度しか飲めないんですよ。でも雰囲気が好きなんですね。
そのときに彼が来てたんです。たまたま横に座りましたんで、飲みながらしゃべってますよね。そしたら彼のほうから

「メールおしえて?」

それからですね。私から 

「今晩ありがとう。楽しかったわ。」

「会いたいなあ。」

それからのお付き合いです。まめにメールが来るんです。

「おはよー、仕事行ってくるね。」

「気を付けて、いってらっしゃい。」

「ただいまっ!」

「お帰りなさい。」

そういうイメージなんですよ。


でもやっぱり母親と同い年だから子供のように思えますでしょ? いろんな注意をしちゃうんですよ。あーゆうことしちゃだめ、こーゆうことしちゃだめってね。
デートのとき必ず時間に遅れて来るんです。だらしないっていうか、年長者を待たせて失礼というか、礼儀を知らないというか・・・・。私は待てないほうなんですよ。待つのは5分だけ。5分過ぎたらメールして、

「もう帰るからね。」

「もうすぐ着くから。」

車に乗ってから

「どうして遅れたの?」

グジュグジュ言い出しますよね。

「10分遅れるんだったら、10分早く出てきなさいよ。」

そういうことも積み重なって、2、3ヶ月ちょっと会わなくなった時期があったんですね。私からメールしたんです。

「どうして会わないの? 何がいやなの?」

「だってお姐さん、グジュグジュ言うからさ・・・。」

うっとうしいとは言わないんですね。

「お姐さんのこと好きなんだけど・・・いろんなこと、ボクがいい大人になるように注意してくれるのは有難いんだけど、それが多いから仕事にさしつかえるかなと思って、ちょっと離れようかなって思って・・・嫌いで離れたんじゃないからね。」

そのメールが来て、わざと1ヶ月くらいほったらかしといて

「これだけ会えなくなったら、もう分かれましょう。お姐さん、誰か他に好きな人つくってもいいかしら?」

{ダメ!」

「でもね、これだけ離れてたら、もういいでしょ? そろそろ、お姐さんを自由にさせてよ。」

「ボク、近々お姐さんに会いたいと思ってたんだ。だから待っててよ。」

「恋愛」しちゃってます。そんな今がいちばん楽しいですね。
周りはね、

「まだ30年、40年大丈夫!」

それだったら100歳過ぎちゃうのよ。そこまで行かずにきれいに死にたいわ。、






関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR