2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人のマンネリ化したテクニックじゃ濡れてこない 変わった体位とかもっと刺激が欲しい

結婚35年の専業主婦です。子供は男の子一人。すでに独立、結婚して別の場所に住んでいますので、現在、主人との二人暮らしです。
主人は1歳上。薬品販売の会社を定年になったんですが、いちおうまだ嘱託で会社勤めを続けています。

仲はいいんですが悩みは夜の生活です。主人も私も健康だとは思うんですけど、セックスになると上手くいかないんです。お互いに若いつもりではいます。でも今の歳になると若い頃のようになかなかいかなくて、仲良く二人きりで生活してるんで、夜の生活も楽しみたいと思ってるんですけど、どうしたらいいのか・・・。


熟年夫婦の官能バイブル野々宮ミツ子


性生活が上手くいかなくなったのは、5、6年前から、50歳半ば頃です。二人で愛し合おうとするんですけど、上手い具合にいかないんです。 
もちろんセックスの回数はだんだんと少なくなってはきたんですが、でも愛し合う気持ちはあるんです。主人はすごくいい人で好きだし セックスもこれまでは順調でした。ところが最近いざそのときになって、主人が触ってくるけど、なかなか燃えてこないんです。不感症になったのかと思ったりもしました。
感じないときがあったり、変な話、挿入すると痛かったりするんです。濡れないってことですね。 

感情が高まらないと濡れてこないでうよね。
セックスのテクニックに関しては、変わった体位とか、そんなにいろいろはしないですね。一般的な正常位がほとんでです。それも実をいうと面白くないんです。 
他のバージョンについては、主人しか知らないものですから、よくわからないですけど、いろんなことして欲しいなって気持ちはいつも持っています。 
主人のテクニックが向上すれば濡れてくるんじゃないかと思ってるんです。マンネリ化してるんで、もっと刺激が欲しいですね。

セックスの仕方を変えれば、ずっと愛し合えると思います。私も女だし、いつまでもしたいから。


旦那のマンネリ化したテクニックが不満な還暦奥様 野々宮みつ子さん 60歳



万華鏡の扉~イケない私が一瞬でイケた!

最高のオーガズムで喜びと快感を実感 不感症も性交痛もすぐに解決! ”鮎川まどか”の女性のためのセックスマニュアル 女だけの性感帯開発の秘密とは・・・

banner4_28442.gif



野々宮みつ子関連記事:

還暦プラス1だけど脚腰はまだ丈夫だから得意技の腰使いでイカせてあげる

年下の旦那は甘えん坊で年上好きのマザコン 私も可愛がられたい方だから相性合わないの

8歳年下の夫は肉体的に衰えてきてセックスもマンネリ・・・私は現役バリバリなのに


熟年夫婦の性生活
熟年夫婦の性生活
野々宮夫妻。子供はすでに独立し二人暮らし。夫婦仲は一度倦怠期があり、子供の成長を見届けた後、熟年離婚を考えたが、お互い急に寂しさを感じ、再び共に生きようと確認しあう。
女性として男性としてもっと輝き続けるために「恋愛」と「性」はかかせません。熟年夫婦でもっと恋をしよう。
還暦を迎えた夫婦が日頃の性生活を赤裸々に語る。


定年を迎えた夫婦の性生活
定年を迎えた夫婦の性生活 還暦編
結婚して36年。息子も自分たちの家庭をきずき、主人は定年退職、私たち夫婦は二人で静かな生活を送っています。主人も昔のような元気もなく私も女を忘れ、そんな寂しい日々。今のままじゃダメになると思います。
主人は定年退職すると、することがないみたいで、家にいると邪魔だし、最近は文句ばっかり。家にいると疲れちゃう。私もそのストレスのせいか、疲れからか、お肌の調子もよくないし、少し老けたみたい。
主人とは5年間セックスレス。それがダメなんでしょうね。女はいつまでも女してないと、女であることを自覚しないと老けちゃう。若さを保つためには、セックスは必要だと思う。
ご近所の親しい奥さんと話したら、ご主人、まだ夜の方も元気なんですって。ウチの亭主と歳変わらないんだけど、いろいろ考えてしてるみたい。でも主人にその気がないとなぁ・・・。


ダンス教師に寝とられて 定年を迎える夫婦の性生活
熟年ドラマ  ダンス教師に寝とられて
郊外に住む野々宮夫妻。子供はすでに独立し、夫は定年退職後も仕事を続けている。妻のミツ子は主婦仲間の集まりで習い事をして有意義な生活を楽しむ毎日。夫婦仲は良好だが、五十路を過ぎてから性生活が一切無く、ミツ子は夫に内緒でハメを外す事もある。夫は浮気を一切しないが、密かに思いを抱く女性がいる。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR