2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


性欲まだまだ上り坂 開発途上の50代 色気だって平成の小娘に負けないわよ

50代というのは微妙な年代ですね。60歳になれば還暦とかいって、いちおうの人生の目安があるし、定年とか孫がいるとかして、第二の人生ってことになるんでしょうけど、まだそこまではイメージできないですね。

ウチの場合、子供に手がかからなくなったといっても、まだ家にいますから。男の子なんですけど難しい年頃じゃないですかね。溝があるとまでは言いませんけど、ちょっと距離感は感じてます。
恋人とかきっといるんでしょうね。家に連れて来たことはないから、直接会ったことないし、私達の若い頃と違って今の子は携帯がありますから、親からはよく見えないところがあります。
もう大人ですから、自分の責任でやってもらえば、それで別に干渉はしませんけどね。

主人の方は・・・どうでしょうね。やっぱり多少30代40代よりは体力的に落ちてると思います。
夫婦の営みの方は昔に比べたらさすがに減ってきましたけど、歳のわりには頑張ってくれてると思って感謝しています。

iwasakichizurujukunenfufunosexlife.jpg

でもセックスの回数よりも、刺激ですよね。もっと刺激があった方が、これから楽しめるかなって、最近そう感じるんです。
夫にしかお願いできないことです。よその人にお願いしたら怒られちゃうでしょ?

ウチの旦那は虫も殺さないくらい優しい性格なんです。私をすごくいたわってくれる人です。優し過ぎるんでしょうね。もっと乱暴に責めてくれてもいいんだけど・・・。 

道具とかも使ってみたいんです。私は自分で使う気はないんですけど、主人が使ってくれるならと思って

「試そうよ。」

けど主人は

「怖くてできない。」

私の身体のダメージを気にして躊躇ってるんです。
無理して使う必要はないけど、本当に優し過ぎる人なんです。


fairymini.jpg
フェアリーミニ
電マ系ニューウェイブ「フェアリー」のコンパクトバージョンです。6000回転200ワット高出力の基本運動性能は、キッチリと引き継ぎつつ本体サイズのみダウンスケールさせた魅力的なアイテム。コンパクトゆえ実戦使用での取り回しは軽く、はるかに使い易くなっております。それでいて、このハイパワーは素晴らしい!


精神的には満たされてるんですけど、もう少し肉体的な刺激がないかなって、ちょっと物足りない気がします。

私、性欲という面では、まだまだピークまで登っていないような気がするんです。女っぷりだって、平成の小娘には負けない色気があると思うし、まだまだこれからですよ。
夫のためにも綺麗でありたいと思います。これから60歳70歳と 歳を重ねていくはずですけど、いつまでも女で見てもらいたい。夫より1歳年上の姉さん女房なんで、特に老けたくないって思うんです。


夫とのセックスにもう少し刺激が欲しい五十路奥様 岩崎千鶴さん 52歳



岩崎千鶴関連記事:

若い子を自分のペースで可愛がるのが趣味 だっておじさんのエッチは自分勝手だもの

熟女イコール痴女を期待する甘えたい我儘な根性なしの男子が多過ぎるわね

アダルトショップの店内で玩具を試しハメしている女って変態?賢い消費者?

美容と健康のために毎日エステ…ではなくてオナニーを欠かさずしています


熟年交尾 フルムーン小田原の旅 岩崎千鶴
iwasakichizurujukunenkobifullmoon.jpg
万年ヒラ社員の夫・哲郎を結婚して以来支え続けてきた妻・千鶴。決して裕福ではなかったけれど、二人は優しさ溢れる家庭の中で幸せに暮らしてきた。今年、フリーターをしていた一人息子がようやく就職をして一人立ちした。すると、哲郎が夫婦水入らずの温泉旅行という思わぬプレゼントを千鶴に送る。哲郎は、些細な小遣いの中から少しずつ貯金をしていて、ずっと自分を支えてくれた千鶴の為にいつか使おうと考えていたのだ…。
「オシドリ夫婦っていつまでも言われたいわね。これからもずっと一緒にに歩み続けて行きたい・・・あなたと一緒に・・・。」
壮年期を迎えた夫婦のSEXにおける円満人生の歩み方。

フルムーン伊豆の旅~40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした

孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅 夫婦の絆を取り戻したい


定年退職を迎えた夫婦性生活
iwasakichizuruteinentaishokuwomukaeta.jpg
岩崎豊・千鶴夫妻は結婚27年目。子供はすでに独立。豊は2年前に勤めていた会社を定年退職した。千鶴は現在週3回ほど着付けの先生をしており、家を留守にする。
5軒先に住んでいる大原夫妻はセックスが大好き。ネットで知った高齢者限定のスワッピングも楽しんでいる。
お隣の田中桜のご主人は豊の同僚だったが、すでに他界し、日頃から性欲が溜まっている未亡人の桜は、豊の元部下と3Pを楽しんでいる。
そんなエロい隣人に囲まれた千鶴が巻き込まれた騒動とは・・・。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR