2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初体験は修学旅行から帰った翌日 同級生の彼の家で・・・世界が激変するほどのことでもなかったような気がします

最初に恋愛して両想いになったのは中学生のとき。同じクラスの子と交換日記してましたね。、昔は流行ってたんです。書いて向こうに渡して、向こうからこっちに返るから、一日おきに書いてましたね。

交際したきっかけは、バレンタインデーじゃなかったかな? 私がチョコをあげたんだと思います。
昔のことなので忘れてしまいましたけど、なぜか交換日記をすることになって、受験勉強なんかも図書館で一緒にしたりとか、そんな感じでしたね。真面目なお付き合いでした。

でも受験になってしまって、いつのまにか立ち切れになってしまいましたね。
受験する高校は違ったんです。彼は頭がよろしかったので、私よりワンランク上の高校に行きまして、私はもうちょっと下に行きましたから。

密着生撮り 人妻不倫旅行・番外篇「決断~人生を決める旅~」


高校に入って、新しい彼ですね。また同級生です。
そこで勉強しなくなりました。さっぱりわからなくなりました。そっちが楽しすぎて、夢中になっちゃうんですよね。高校生になると、どっか旅行に行っちゃうとか、そんなこともからんできちゃいますからね。もちろん親には、みんなで行くって言って、騙して・・・それはみんなあることじゃないですかね。いろいろアリバイ作ったりして。

その彼が最初の男性です。
修学旅行に行って・・・何か修学旅行の夜って危うい感じじゃないですか。浮かれてるから、付き合ってるもの同士が2人してどっか行ったりして・・・そういうのがあっったりして。

私たちは修学旅行の夜にどうこうはなかったんですけど、

修学旅行の翌日は学校が休みだった
まだ旅行の気分を引きずって気持ちが盛り上がってた
彼の家は共働きで誰もいなかった

という好条件。そして、その日その時です。、
 
どんな感じだったのかって、どうだったんだろう・・・? 想像してたのと違ったんだろうかな。あんまり古すぎて覚えてないですね。お互いにそのときが初めてだったんで、手こずってたんだろうな。でも、すぐに終わりましたよ。

興味のほうが先にたってますよね。その一歩手前まではあったんで、いよいよそれっていうときになっても

(まあ、こんな感じなのか・・・。)

そんなに、世界が激変するほどのことでもなかったような気がしますし、

「その時(私の)歴史が動いた!」

そんな瞬間でもなかったですね。
両親に対する罪悪感っていうものはありましたね。

(学生の分際でこんなことしちゃっていいのかな・・・?)

特に女性はあるんじゃないですかね。

密着生撮り 人妻不倫旅行・番外篇「決断~人生を決める旅~」

昭子さん 48歳




関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR