2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスのテクニック覚えたのは還暦過ぎて風俗嬢してから でもプライベートは別よ

年齢? 忘れてます。忘れることにしています。思い出すの? え~と・・・71歳なんだけど。私の中ではいつも50歳と思って毎日暮らしてます。
仕事は言いたくない。秘密。まだ仕事してるから若い気になれるのかもね。

長く生きてるからってね、エッチの経験が豊富ってことはないのよ。私、これでも真面目だったからね。

初体験は18か19歳かな? 私、昭和1年生まれだからね、29年かな? 当時? 何があったかな・・・? 覚えてないけど・・・。



昭和29年(1954年)の出来事 ウィキペディア
マツモトキヨシが有限会社として設立
ジョー・ディマジオ、マリリン・モンロー夫妻が来日
日本の遠洋マグロ漁船第五福竜丸が米国の水爆実験によって発生した多量の放射性降下物(いわゆる死の灰)を浴びる
初の集団就職列車(青森・上野間)が運行される
明治製菓が日本初の缶入りジュースを発売
モスクワ近郊オブニンスクで世界初の原子力発電所が運転を開始
ゴジラ」が公開
中日が西鉄を4勝3敗で下し初の日本一達成



それから昭和40年くらいに結婚したんだけど、2、3年したら夫に捨てられちゃいました。それは人生にとって大きな出来事でしたね。それからずっと真面目ですよ。男関係がどうのってことじゃなくて、人様に迷惑かけるわけでもなく、後ろ指さされることもなく、真面目にお天道様の下を歩いて生きてきたと思ってます。

激動の昭和を生き抜いた女性達

古希美老女 帝塚真織
セックスのプレイ? だから長く生きてるからってセックスの方も年季が入ってるってわけじゃないのよ。自慢のテクニックなんてないのよ。
でもね、8年程前に風俗に入ったのよ。それでお客さんからいろいおr教えてもらったことはあるわね。フェラの仕方とかね。フェラはしたことあったわよ。でも上手な男性が気持ちいいテクニックね。それは自分にプラスになったわね。
仕事の上でプラスになったという意味よ。プライベートではしてないから。


帝塚真織さん 71歳




帝塚真織関連記事

小学校3年生のとき満州からの引揚船の船員さんが私の初恋の人だったわ 


孫のオナニーを目撃してしまった祖母。しかし、孫は祖母に見られていることに気付きながらも射精。孫のギンギン勃ちに大興奮!ついでに、孫とファックまでしてしまう始末で・・・。
やはり共通の遺伝子が同じ性癖を具現化させるのか?祖母と孫がお互いの変態的妄想を語り合う。二人のエスカレートする、そのM的被虐願望とは?


tedukamaorimagonosenzuri1.jpgお婆ちゃんに踏まれたい・・・臭い足の匂いをかぎたい・・・足でおチンチンをグリグリしてほしい・・・
tedukamaorimagonosenzuri2.jpgそしてお婆ちゃんのM願望はというと、「縛られて責められて、恥ずかしいことされたい・・・」



「婆ちゃんにも、シャブらせておくれでないかぃ?」

「婆ちゃん、最高だぜっ!」


孫のセンズリを鑑賞する祖母 帝塚真織 72歳


tezukamaorimagonosenzuri.jpg古希美老女 帝塚真織さん


Senzuri: Grandma


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR