2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫はたぶんM?だから自分から責められない・・・女王様になってあげようか

子供はもう成人して自立してますので、夫婦二人だけの生活です。

主人は7歳上の62歳。服飾関係の仕事を60歳で定年になって、今は嘱託で営業を続けています。平均して週に4日くらいの出勤なので、現役バリバリの頃に比べたら、家にいる時間が多くなりました。

夫婦水入らずで、新婚気分。夫婦仲は悪くないし、人もうらやむ熟年夫婦・・・でもあちらの方はね、ちょっと・・・。

主人は還暦過ぎてもまだ性欲があって、したい方なんです。アピールしているのは、わかってるんですけど、それに応える気になれなくて・・・。夫婦生活が長いので、ちょっと、もういいかなって感じ。だっていつも同じようなセックスだから・・・。
マンネリなセックス、普通のセックスしかしない人なんです。

普通にワンパターンの愛撫して正常位で挿入、フィニッシュ。それじゃなんかね・・・私がただの性欲処理にされてるだけになっちゃうでしょ?

「溜まってもの射精するだけなら自分一人でやって!」

何かこう、熟年になったら、それだけの年季の入ったものが欲しいとか、若い頃のような体力とか勢いとかないんだから、それを補う何かがね。

刺激が欲しいですね。

最近変わったセックスというと、3年くらい前、キャンプに行ったとき車の中でしたことがあります。カーセックスは初体験でしたけど

(ちょっといいな・・・)

って思いましたね。誰かに見られてるんじゃないかなって、刺激的でした。 
でもそのあとそういう機会もなくて、それ1回きり。また家のベッドに戻りました。

ノーマルなセックスに飽きちゃってるんです。刺激が必要なんです。

熟年マンネリ夫婦の刺激的性生活 奥様が痴女に挑戦

私、最近気付いたんですけど、ウチの人って、どちらかというとMがあるような気がするんです。
私はよく主人に家事を頼むんですけど

「あれしてくれる?」

とかじゃなくて、普段から

「あれして!これして!」

結構命令口調で言うんです。ちゃんとゴミなんか素直に捨てにいってくれます。そんなにプライドとか気にする人じゃないし、自分で何か決めてする人じゃないんです。受け身の部分があるんです。
セックスもSじゃないから自分から責められないんですね。

昼間の家庭生活性が女性上位できたのに、夜だけ亭主関白じゃなくていいんですよね。
これからは私の方から責めてみようかなと思ってるんです。主人もそれを望んでるんじゃないかしら。自分からは言えない人だから。

「ここ触って! そこ舐めて!」

私が主導権を握れば、好きなことできるものね。そうしたら、もっと世界は広がるな。
SMプレイ? いいですね。

「足舐めなさい!」

女王様やってみたい。

夫のM性に気付き痴女に変身する?浜崎さんの奥様 55歳


男を責めたいS女痴熟女



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR