2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


75歳 古希過ぎて喜寿近いですけど彼氏いますよ 相手も年寄りですからね 旅行に行って一緒にお風呂入ってイチャイチャして・・・ そんな感じかな?

昭和13年生まれです。終戦が昭和20年ですから、もちろん戦前生まれですよ。戦前に生まれて戦時中に幼少期を過ごして、戦争が終わって、それからいろいろあって・・・今、平成の世に生きている、振り返ればわが人生、波乱万丈でしたね。の人生でしたね。

裕福な家庭に育ちました

6人姉妹の長女として生を受けました。その時代はね、5人6人兄弟はあたり前だったんですよ。「生めよ増やせよ」が国策でしたから。でもそれが、たまたま女ばっかりだったということです。

父親はサラリーマンでしたけど、松尾鉱山っていう・・・みなさん知ってるかな? 硫黄のとれる大きな山の偉い人、当時の一流企業の役員でしたから、すごくいい生活してたんです。
冷暖房設備のある家に住んでたんですよ。戦前ですからね、当時じゃ考えられないですよ。冷房だって氷を使ってたんじゃないですよ。電気ですからね。普通の人はそんな技術があることさえ知らなかったと思いますよ。庶民は長屋暮らしの時代ですから。

鉱山が岩手県にあったんで、私は盛岡の高校に行ってましてね、卒業したら学習院大学に入る予定だったんです。お嬢ちゃまでしょ?
高校3年の夏に学習院の面接を受けて、合格して、入学金も全部払い込んで・・・そこまでは人生順風だったんです。。
それが11月に突然、父が事故で亡くなってしまって、天国から地獄。それで私は学習院どころか学校にさえ行けなくなりそうになったんですが、高校だけは県の補助をいただいて、3月になんとか卒業させてもらいました。

父親の死によって人生変わりました

家族でたった一人の男がいなくなって、母1人、娘6人の女ばかりの7人家族。私は長女ですから妹たちを養わないといけない。それで高校卒業後、父がいた会社に事務員として入ったんです。

その会社に18歳から23歳まで、5年間勤めました。 それから東京に出たんです。単独で出稼ぎに来たんですよ。集団じゃないですよ、単独です。集団就職、井沢八郎が「ああ上野駅」を唄ったのは、それよりずっとあとのことです

東京での生活

東京で三畳一間のアパートを借りて1人住まい。月給は1万3千円。昭和36年当時の大卒初任給並です。
私は岩手で5年間のキャリアもあったし、父親の友人の紹介で入ったこともあって、それに長女で家族の面倒も見なきゃいけないし・・・ということで特別待遇でいただいてたんです。

その給料の中から毎月7千円を仕送りしてました。半分以上ですね。それで私は三畳のアパートに住んで12年間頑張ったんですよ。
仕送りが7千円、家賃を3千円払って、あと残りで自分も食べなきゃいけないじゃないですか。会社の勤務時間は9時から5時。それで会社に行く前に1時間掃除のアルバイトしたんです。

東京の丸ビルに有名な、名前を言ったら誰でもわかる缶詰の会社の事務所が4階と5階にあって、そこで清掃の仕事を出勤する9時まで1時間やったんです。時給は120円でした。 

近くに3階建てのビルを持ってる手縫いの洋服屋さんがあったのね。そのビルの2階と3階の間に水洗」トイレがひとつあって、昼休みの1時間は、そこの便所掃除。
便所掃除がいちばん効率がよかったのね。時給が高かったの。

会社が5時に終わってからは、都庁に行って、今の新宿の都庁じゃないわよ、前の都庁。有楽町にあったの知ってる? そこでまた掃除を1時間半やって・・・。 

そんな生活を12年続けてお金貯めたの。老後のお金を元気なうちに貯めようと思ってね。
お金貯めて何するかって? 家を建てる資金を貯めたの。私、2件も建ててるのよ。

田原伸江 スレンダーボディが若々しいがれっきとした75歳の超熟の女性

26歳で一度目の結婚をしたの。だけど約束を破って女つくって子供まで産ませちゃったから、それで離婚。
再婚して30年。今の主人は私より3歳年下。優しい人ですよ。幸せです。

田原伸江さん 75歳(インダビュー当事)


田原伸江さんが生まれた昭和13年(1938年)の出来事

1月 女優岡田嘉子が杉本良吉と共に樺太国境を越えてソ連に亡命
3月 立正佼成会創立  ナチス・ドイツ、オーストリアを併合
4月 国家総動員法公布
5月 日本軍、徐州占領
6月 エノケン一座が日劇に初出演  不二家設立
7月 フォルクスワーゲン・ビートルが発表
10月 ナチス・ドイツがチェコスロバキアからズデーテン地方を割譲  日本軍、広東・武漢三鎮占領
11月 近衛首相による「東亜新秩序」声明  ドイツでユダヤ人迫害開始
12月 日本軍、重慶爆撃開始


田原伸江さんと同い年の有名人女性

冨士真奈美 こまどり姉妹 島倉千代子 細木数子


私はね、子供は産んだことないんで、孫もいないから誰からも

「おばあちゃん」

って呼ばれたことないの。甥っ子、姪っ子たちに呼ばれるのも

「おばちゃん、おばちゃん」

私は「おばあちゃん」にはならないの。すぐ下の妹の子はもう52歳だからね。孫がいるから、もちろん「おばあちゃん」。

健康なのが私のいちばんの取り得です

元気だけはね、それが5得意技。いたって健康ですよ。秘訣ってねぇ・・・お酒は毎晩飲んでますし、煙草は吸いませんけど、何でも好きなものは食べますし、嫌いなものってないんですよ。

別に特別何も、皆さんサプリ飲んだりするじゃないですか、そんなこといっさいやらない。食べたいもの食べますしね。健康です。
肩痛い、腰痛いはないです。健康だけがね、私のいちばんの取り得。
妹たちはね、脳梗塞もやったりね、なんかかんか病気持ちばっかりですよ。私は大きい病気もしたことないし、風邪もひかない。いや、10年に1回くらいひくのかしら? 確か日本人って1年に平均5回風邪ひくっていったかな? 季節の変わり目とかにね。私はひきません。健康だけがね、親からいただいた宝物じゃかなぁって思ってます。

熟女の美容と健康

気になるのは、下っ腹のお肉かな? ちょっとダイエットしてみようかなって思ってるんです。今の49kgを、自分としては47kgくらいにしたいかなと。身長が153cmですから。ちっちゃいですよ。

お仕事大好き人間です

健康だからね、じっとしてるのが嫌なんです。時間があったら常に動いてる。
自分の好きなことはね、手先の仕事が好きなんです。だから、お雛様っていったら全部髪の毛から作って、顔も全部作って、内裏様の袴だって紙で作って色紙にはったのをプレゼントしたりね。
あと編み物とかね。じっとしてないの。休みってないんですよ、私の場合。

火曜日は主人に付き合う日と決めていて、火曜日をはさんだりして一泊旅行に行きますね。あとは毎日仕事にでて働いてますから。

今は介護の仕事してます。75歳っていうと介護される側の人もいますけど、私はするほうの側です。50歳代、60歳代、私より若い人いますね。大体半身不随ですけどね。最高齢は100歳近いかな。
施設に行ってもやってますし、在宅もやってます。朝7時から8時半までやって、また夕方のお食事作るのに行ったりとか。

別に大変じゃないの、私にとっては。楽しいの。
大変だねって言われるけどね。運ぶのが重いでしょうとかね。ベッドから車椅子に乗せかえたり、お風呂に入れてあげたり・・・体の大きい男の人は確かに重いし、それで腰を痛める人も多いけど、あれってやり方があるんですよ。
仕事大好きで、元気だからできるんですけどね。

田原伸江 古希熟女膣内射精

現在の性生活状況

主人とはめったにセックスしませんね。彼氏とやりましたのは2年くらい前かな? 彼氏いますよ。いっぱい。7、8人いますよ。

七十路古希老女の性遍歴

みなさんわりとお年寄りですけどね。若い人はいませんのでね、50歳以上、いちぃばん上は83歳。社長さんとか、お一人になった方とか・・・いろいろ。
奥さんがいる人は

「奥さんにバレたら、全部あんたの責任よ!」

約束してからやります。
一緒に旅行に行って・・・
一緒にお風呂入って・・・
いちゃいちゃして・・・
そういう感じですよ。お風呂入ってるときは元気なんですけど、いざやろうとすると元気じゃないのよね。

田原伸江 古希熟女膣内射精


AV出演のきっかけ

ビデオに出ようと思ったのは、ちょっとお金を貯めたかったんですね。お金に困ってるってことは一切ないんですけど、自分自身のお金ですね。

全くこの世界知りませんでね。とある暑い日、たまたま街を歩いてましたらね、なんか若いおにいちゃん、可愛いボクだったんだけど

「どうぞ、この本読んでください。」

「タダでくれるの?」

「ええ、読んでください。」

募集ばっかり載っている一冊の本なんですよ。

(こういうのあるんだぁ・・・)

それでこの世界知りました。プロダクションとか出てて、会社の電話番号もあるんですよ。でもみんな歳が40歳だ,
35歳だ、そればっかり。
でも「以上」っていうだけで年齢書いてないところがあったんですね。一か八か、どうせ今仕事してますし、別に食うに困るわけじゃないもんで、決まればそれでもいいやって感じだったんです。
抵抗はもちろんありますよね。

(ダメだったらダメでいいし、まあ一生懸命やってみよう!)

この歳でアルバイトしたって一日800円か900円か、そんなもんですから

(どのくらい貰えるのかな・・・? とりあえず面接受けてみるか・・・)

いちお受かったんですけどね。30分くらい経って

(やっぱり無理かな?)

すぐ電話したんです。

「やっぱり私にはできません。やめます。」

断ったんです。

しかしまたね、一晩寝て、
一度やるって言って、すぐ断るのもよくないし・・・
それにお金にもなりそうだし・・・
やってみなきゃわかんないし・・・
ダメだったら断ればいいし・・・ 

「とにかくやってみます!」

次の日に電話したんです。
関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR