2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小学校3年生のとき満州からの引揚船の船員さんが私の初恋の人だったわ 

私の名前、帝塚真織っていうのよ。大阪に帝塚山って高級住宅街があって、そこからとったのよ。
年忘れちゃった。いくつだろ。還暦?もうとっくに過ぎちゃったわよ。1936年(昭和11年)生まれ。



1936年(昭和11年)の出来事 ウィキペディア
二・二六事件勃発 東京市に戒厳令布告
ドイツがラインラントに進駐
阿部定事件
第11回夏季オリンピックがベルリンで開幕「前畑ガンバレ!」
日独防共協定締結



引揚者なのよ。満州から。小学校3年のとき終戦になったの。
船で3ヶ月くらいかかって福岡についた、そのときの船員さんが初恋の人。毎朝起しにいったりしてね、追っかけまわしたわ。
引き揚げて来て日本に着いた時、本当に何にもなかった。日本が良くなったなと思ったのは昭和34年くらいかな。その頃から品物が豊富になったなあと思った。



1959年(昭和34年)の出来事 ウィキペディア
昭和基地に置き去りにしたタロとジロの生存確認「南極物語」
和製ポップス双子姉妹歌手「ザ・ピーナッツ」がデビュー
日本教育テレビ(NET、現・テレビ朝日)放送開始
フジテレビジョン放送開始
バービー人形発売
週刊少年マガジン・週刊少年サンデー同時創刊
週刊文春創刊
皇太子明仁親王(今上天皇)と正田美智子が結婚
昭和天皇・香淳皇后が後楽園球場の巨人-阪神戦を観戦(天覧試合)。巨人の長嶋茂雄選手が阪神の村山実投手からサヨナラ本塁打
日産自動車が「ブルーバード」を発売
第1回日本レコード大賞開催。大賞は水原弘歌唱の「黒い花びら」
アメリカ合衆国で、ナイロン製パンティストッキングが発売される




帝塚真織 還暦古稀 最高齢熟女中出し


昭和の生き字引 古希美老女 帝塚真織さん


初めてエッチしたのは、昭和37年に結婚しているからその頃。結婚するまでは何にもしなかった。お嫁に行くまで処女は守るというのは、私よりもっと昔の話だけど、でも私も結婚した旦那が初めてだった。

当時はラブホテルなんて、今みたいなあんなきれいなとこじゃなくて、もっと汚い旅館って言う感じ。そう和室の部屋。あと連れ込めるのは音楽喫茶とか、お好み屋さんが和室で、そこでできたりしてね。

結婚したけど2年で別れちゃった。捨てられちゃったのよ。それからずっと独身。男性はもうこりごり。エッチなんて忘れちゃった。最近したのも忘れちゃった。


七十路古希老女の性遍歴

 

帝塚真織関連記事:

セックスのテクニック覚えたのは還暦過ぎて風俗嬢してから でもプライベートは別よ


今までのセックスはなんだったのだろうと目覚める。あの古きよき時代を知る女が、最後の命の炎を燃やし切らんとばかりに乱れまくる!女はやっぱりいくつになっても「女」

大正エロス 帝塚真織 妹尾のり子

和服で登場の古希熟女、帝塚真織さん。洋服ですとパンティを「下ろす」という作業をして下半身を露出しますが、和風の場合は反対に「上げる」という作業をします。これがひとつのフェチといえます。
ベッドに両手をついて前かがみになった姿勢で、後ろから着物・襦袢・腰巻の順にまくっていくと、とってもきれいなお尻が露出します。
帯を解き、紐を解いて当然ブラジャーは付けていない胸が露出すると、これもまたきれいな乳房と乳首。このパーツ、そして全身の裸体は本当にお美しい。

古希美老女 帝塚真織の美しい裸身

大正ロマン漂うご婦人の肉壷に生け花の後、昔懐かしいワカメ酒遊びでほろ酔い気分になり、本格SEXへとなだれ込みます。
「こんなに激しいの何年ぶりかしら・・・ああっ」
濃厚中出しの後は、最初に見せた羞恥心はどこへやら・・・。バスルームで立ったまま放尿と、淫猥痴態を十分に曝け出す。




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR