2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨガで鍛えた筋肉と柔軟な体! あなたの開脚はM字? それともY字? 私なんかT字が楽々 体位の幅も広がってセックスの快感アップはまちがいなしですよ  

あまりの体の硬さとポーズのできなさに、ヨガインストラクターから

「大丈夫ですか?」

と言われた人でも簡単に学べる

本格的なヨガを柔軟体操や運動などせずに1日わずか10分、たった1ヶ月で効果を実現できる方法

あなたは今すぐに試したくありませんか?
体が硬いまま放っておくと、年齢を重ねるごとに姿勢や体調の悪化につながります。腰痛、肩こり、猫背でお腹ポッコリ。そんなあなたでもできるヨガです。
健康のためにヨガをやりたいけど、体が硬くて運動不足、バランス感覚がない・・・
難しいポーズが苦手、難しいポーズでないと効果がないと思っていませんか?

難しいポーズをしなくても、たった1日10分で効果を実感できるヨガ

知りたくありませんか?
体の硬い人、運動不足の人、筋力の弱い人でも

「ヨガをやってよかった!」

その感動を味わってみませんか?
タイで2500年前から伝わるヨガです。タイ本国ではタイ式マッサージを行う施術者が、自らの健康のために一人でできる整体。自己整体として行われてきています。
独特のポーズと呼吸法で体の外側と内部を刺激し、筋肉のコリをほぐし血流を良くし、体の歪みを矯正します。このタイ式ヨガの中でも、体に負担が少なく、効果が高いポーズを厳選し、体が硬い人、運動不足の人、筋力が衰えバランス感覚が弱くなった人でも始められるヨガです。


彩美ルリ子 まさに魔女!51才とはおもえないアンチエイジングの秘訣はヨーガにあった!?セックスに若さの秘訣あり。ヨーガの性秘儀を体得した魔女の淫乱なセックス 気品高くて淫乱で超軟体な身体が悶え狂う!

軟体ヨガ五十路美熟女 彩美ルリ子さん 50歳
...read more
関連記事

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


SMプレイの経験はないので映像で視た知識からすると縄で縛られて蝋燭で責められて鞭で叩かれてみたい・・・昔から被虐願望があった気がします

若さの秘訣は適度にスポーツをすることでしょうか。
最近はエアロビクスとかしてます。昔からわりと体を動かすのは好きですね。

熟女の美容と健康

結婚して27年です。主人がかなり年上ですので、夜のほうはほとんどないに等しいかな?って感じですね。体力的にもね。
娘がひとりおりまして、もう社会人です。

SMの世界というと、日常的にはそういった経験がありませんので、でも昔からちょっとそういうものに興味というか・・・ありまして、なんていうんでしょうね、なんかそういう映像的なもので視たときに

(私もされてみたい・・・)

自分があんなふうに責められたらいいんじゃないかなって、ゾクゾクして、感jじましたですね。ちょっと思い切ってやってみようかなと・・・。

今までSMプレイの経験というのはないです。でも、ちょっと冗談っていうか、お尻を叩かれたみたいなことはあって、そのときはちょっとなんか燃えた気がしますね。

ほかに変わったセックスというのは、変わっているかどうかはわかりませんが、車の中とかですね、こうちょっと人目を気にしながらとか、そのくらいです。

されたいことはですね、、実際のマニアさんたちがどんなプレイをしてるのかはよくわからないんですが、映像で視た知識からすると、縄で縛られたり、蝋燭を垂らされたり、あとは鞭で叩かれてみたいなとか・・・。

でも本当に痛いのか熱いのか、あくまでも作り物の世界なので演技なのか、それともある程度は本気でやっているのかというところが、ちょっとわからないんでね。自分で試してみたらわかるのかなと思ってます。
やられてみたい感というのはありますね。

たぶんね、自分で思い返すと、かなり昔からあるような気がします、そういう願望みたいなのが。

松下美香 五十路美熟女の匂い立つ淫らなフェロモンが満載!

昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れた美貌の五十路妻

松下美香さん 52歳
...read more
関連記事

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


夫とセックスレスの10年間 浮気もせずに不断のオナニー頑張りました こんな貞淑な妻にご褒美が欲しいくらい 自分を褒めてあげたい

今50歳、なっちゃってますね。若くみえますか? ほんとに50歳ですよ。別に何にもしてないです。少しは基礎化粧くらいのお手入れですかね。泡泡やってます。それくらい。やると違うんでしょうかね。もっとやると若く見えるんでしょうけど、なかなか忙しいし、
若さを保つ秘訣は、自分ではわからないですね。 

熟女の美容と健康

三上由梨絵 燃えて感じてイキまくる!奇跡の美魔女が壊れる瞬間!怒涛のように押し寄せる快感の嵐!イキ続ける美魔女が絶叫の果てに見た究極のエクスタシー!

三上由梨絵さん 50歳
...read more
関連記事

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


夫とは年に1回しかないから欲求不満 抱き枕さんが私のお相手なんです 大事なところを擦り付けてオナニー・・・指より気持ちいいよ

結婚してます。娘が2人。お姉ちゃんは高校に入って、妹も中学校に上がったので、いちばん大変な時期は過ぎましたね。楽になります。あとは女の子ですからね、だからちょっと心配かな? 変な男が寄ってこないかとか・・・。 
旦那さんとは表向きには上手くいっているとは思います。仮面夫婦?、そこまではいかないですけど、なんかもう・・・私が母になっちゃったので、女と男という関係ではないけど、夫婦とか家族という関係では上手くいってると思います。

旦那との夜の生活というのは1年に1回。去年まではかろうじてありました。さびしいですね。私の女としての魅力がないみたいです。
お正月に子供たちがおばあちゃんちに行っちゃうので、そのときだけは夫婦二人きりになれるんです。
そのときが年1回の待ちに待ったチャンス到来! 雰囲気つくりして、そのようにもって行けたんです、今までは。なんかそれが今年からは雰囲気に持ってっても全然ダメで、その気になってくれないような感じ。明らかに逃げてるみたいな・・・。
 年に1回でなんとかそういう夫婦生活を保っていけたのが、今年はなかったんです。 

tairaayakohomannakaasanniamaetaiduga.jpg

平亜矢子さん 48歳
...read more
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


責められたいとか虐められたいという性癖があります Mなんです 縄が食い込むほどきつく縛られた裸を見られたいんです

上の子が高校1年生、下の子が中学1年生です。もうずいぶん大きくなりましたけど、子育ては大変でしたね。男の子2人なんで体力勝負でした。
主人は高校で教員をしております。そうですね、お堅いお仕事と言えます。真面目で優しい人です。
私はもともと音楽をやっていたので、今は子供たちが学校に行ってる間、ピアノを教えたりしています。夫婦そろっていちおう先生と呼ばれる立場にいます。

家庭に不満があるというわけじゃないですし、主人も優しいし、お互いに先生と呼ばれる立場にいるんですけど、どうしても自分の性癖といいますか、ずっと抱えていたものがありまして・・・もうそっちのほうがどうにも抑えられなくなってきて・・・。
責められたいとか、虐められたいというか、何というか・・・Mなんですね。
主人は優しいんですけど、優しいだけじゃ物足りないみたいな・・・。

矢吹京子 恥じらいや常識は存在しない 乳房や性器丸出しで家事に没頭 全裸で過ごす主婦の赤裸々な日常 

矢吹京子 さん 43歳 ピアノ教師
...read more
関連記事

テーマ:【羞恥系】 羞恥プレイ ・ 野外露出 ・ その他 (動画・画像) - ジャンル:アダルト


おっぱいが感じます 乳首を弾かれて摘まれて引っ張られたり捻られたり噛まれたり・・・激しい愛撫が好き でも誰も触ってくれないから自分で弄ってオナニーしてるの

結婚はしてます。子供は2人、もう大きくなってます。いちおう専業主婦してますけど、パートはやってます。でもそんなに一生懸命お仕事してるわけじゃなくて、ほとんどは旦那さんの稼ぎです。
主人は会社の役員やってますので、忙しくて、出張とかも多いし、あんまり家にいることがないですね。子供たちも家を出てるんで、1人でいることが多いんです。パートやったり、習い事やったりして過ごしてる感じですね。
習い事はガーデニングと、それから料理もちょっと。

でもね、料理」の腕があがったって、食べさせる相手がいないでしょ? 子供たちも今はいないし、旦那さんもほとんど家にいないし・・・さみしいですね。なんてかわいそうな私だろう・・・。

柳田和美 寂しさと同時に人生初の浮気願望を持ってしまった性欲を抑えられないアラフィフ人妻

柳田和美さん 49歳
...read more
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


最近男性に抱かれる夢をよく見るんです  平凡な人生とマンネリな日常 チャンスがあれば刺激を求めて浮気もあるかも・・・願望はあるけどなかなか実現まではね

今年の誕生日がくると59歳になるんです。自分でも信じられない気持ちはですね。若くは見られたいんですけど、都合にによっては年上になったりします。ちょっとしんどいときとか、

「もう歳だからねぇ。」.

それで逃げれる歳になりました。
胸はちょっとしぼみましたけど、年齢的にはこのくらいかなって・・・。やっぱりね、女性はいつまでも男性から注目されていたいですからね。それが全く残念なことに、現実はみなさん素通りなんですけど・・・。

横尾しのぶ 奥ゆかしさの中に潜む隠微な本質 スレンダーで冷ややかな雰囲気から飢えた牝臭匂うアラカン人妻

純粋に気持ち良くなりたいとニコっと笑う元気な表情が可愛らしいアラカン奥様

横尾しのぶ さん 58歳


でも若くっていうよりは、健康でいたいですね。
腰なんか痛いとつらいですよね。寝れなかったり、車がないとちょっと不便なんで乗りますけど、運転してるときとか長時間同じ姿勢でいるとこたえますよね。
...read more
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


家族のことは愛してますし夫には感謝してます でも最近意識したんですけど妻として母としての部分と女としての部分はちょっと違うんですよね 若い男を食べたいわ!

結婚はしております。主人は同い年、子供は1人います。結婚したのは25歳のときでしたかね。だからもう長いですね、30年ですか・・・。
パートですけど仕事はしてます。25歳まで働いて結婚するとき寿退社して、子供に手がかからなくなったときに、またパートにでるようになりました。子供は自立して今は主人と二人暮らしです。

宮辺みゆき 若い肉棒を見ると目をうっとりさせてフェラチオ。挿入された瞬間に豊満肉体を震わせ歓喜の喘ぎ声を上げる。曝け出すドスケベ素人熟女の生痴態!骨太肉厚な肢体を快感に打ち震わせ歓喜の嬌声を響かせる!

若い男と浮気してみたい骨太肉厚な肉体を持て余す五十路妻

宮辺みゆき さん 56歳


結婚してからずっとウチの主人とだけなんですけど、若いうちはそれなりに回数もあったんです。週に2回とか3回とかあったんですけど、 20代、30代、40代・・・今はお互いに50代になりましたし、主人も仕事のキャリアを積みますので、だんだんと仕事も忙しくなりますので、なかなか夜二人してゆっくり過ごす時間も少なくなってきてるというのもあります。今は月に1回くらいですかね。
...read more
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR